※ ネタバレに配慮が御座いません、ご注意の程を願います



過去日記 過去MEMO 2009年06月〜2009年07月まで 2009年08月〜2009年12月まで 2010年01月〜2010年05月まで ●2010年06月〜2010年12月まで● ●2011年●


01月21日(土) ≫箱デカくてワラタ


【ヒーローズファンタジア】 キタぁぁああああああ!!(゚∀゚)

限定冊子が付いているのをうっかり忘れていて、PSPソフトとは思えない箱の大きさに笑った。
その冊子 ”Newtype-ヒーローズファンタジアエディション-” は、プレイを優先したかったので、まだゆっくりとは読めていないのですが、やっぱ面白そうな作品が多かったな。
知らない作品が結構あるので、これを機に読んだり観たりしてみたい。
ホントあの時代はファンタジーの宝だなあ。

─── で。
取り敢えず小一時間程プレイしましたが、既にリナ・ガウリイ・アメリア・ゼルが仲間になってくれて興奮状態です。
竜破斬撃つのが楽し過ぎて乱用しまくってるのですが、こんな戦い方ではいつか詰むんだろうな……(笑)
初期の段階では同作品面子ではパーティーを組めない仕様なので、これが早く開放されて欲しい。
ファンとしては、やっぱスレイヤーズ面子だけで組んでみたいんだぜっ (・∀・)

主人公の選択は、女性の方を選びました!
や。このテのゲームって男性主人公の方が使い易い、もしくはパラメーターに恵まれているというのが定説だとは思うのですが、私は基本的に女の子好きだから仕方なかった(え)
しかもビジュアル的になかなか好みだったりするんですよね。
もうコレ余計にどうしようもなかった。
可愛い。

うん。正直このソフト、発売前の段階では 「クソゲーかな……」 という心を持っていましたが ───
謝 罪 し ま す 。
本当にスミマセンでした。
非常に良い形で裏切ってくれました!!
まだ序盤ですが、個人的にメチャクチャ面白い印象です。
時間に余裕が出来ればプレイ画像をキャプチャして載せたいですね。
余裕があれば……(ノД`)


↑PAGE TOP



01月04日(水) ≫新年明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。
日記の装いも新たに、非常にまったりとしている当サイトでは御座いますが ───
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2012年度最初の楽しみは、何と言っても 【ヒーローズファンタジア】 の発売ですね!!
PV第2騨がリナさん無双で素晴らしいったらなかったです。
作画のレベルも悪くないかと。



情報出展・【ヒーローズファンタジア バンダイナムコゲームス公式サイト】


ただ、ゲームシステムはやっぱよく分からんw
百聞は一見にしかず、ということで ”慣れ” が大事なのかな。
仕事等の都合で速効プレイは出来ませんが、01月19日発売が楽しみです。
限定版で買うぜっ。
HAHAHA!!

そして、まだゼロス君のゲーム参戦を諦めていない自分がいます(え)
隠しキャラだから公式紹介はされていないんだよ的なアレ。
うん、そうに違いない(え)


↑PAGE TOP















inserted by FC2 system