タバレに配慮が御座いません、ご注意の程を願います


Mission Complete!皆さん、良いお年を!! ●12.31●




今年1年、誠にありがとう御座いました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



2008年「スレイヤーズREVOLUTION」、2009年「スレイヤーズEVOLUTION-R」
まさにここ数年スレイヤーズに染まっていた訳ですが、どうせならこの勢いついでに2010年も染めて頂きたいものです(笑)
さあ遠慮なく、ウェルカム!!
何もなくても大好きなんですけどね、やっぱ公式の刺激は格別でした。
新年もそんな刺激を期待しつつチマチマと過ごしていきたいと思います。

当サイトの原動力はゼロフィリ愛、スレイヤーズ愛、そして閲覧者様が下さる愛!!
この三大愛を要に2010年もサイトを運営をしていく所存です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様、良いお年を!!



内に間に合わせ隊。ゼロフィリ画像祭に向けてラストスパート!! ●12.27●


さて皆さん、今年もいよいよ残り僅かとなりました。
ジングルベルな日は楽しくお過ごしになられたでしょうか。
私は ” シュウデン マデ シゴト ” という魔の呪いに掛かっていた訳ですが…
ぜぜぜぜ全っっっ然、寂しくなんかなかったんだからね!クリスマスなんて嫌いなんだから!ふんっ!!(←キャラ設定を誤ったようです)
まぁでも家族待ってる人(特に子供)を優先的に帰らせるという上司の判断は悪くなかったと思う。
ケーキ奢ってくれたし、そういう心遣いは好きだな、うん。クリスマスのワクワク感は異常だしなぁ。
ちょっと仕事、頑張ろうと思ったよ。




ゼロフィリ画像祭こと、【Xellos&Filia Special】が仕上げの段階に入りました。
約半年に及んだこの無謀な企画ですが、何とか年内にUPしたい所存です。
リクエストくれた人様もありがとー!!



ろそろ肝臓が死ぬ。週5回の飲み会 = 混沌を生み出せしもの ●12.20●





ふう。今週は本当に疲れたぁ…(;´▽`)



年会でまさかの本気。歌える声優という題目で林○めぐみさんか水○奈々さんかでバトル ●12.13●



職場のリーダー(真のオタク)が林○めぐみはもう古いとか言い出したので、純然にイラッ★とした管理人です、どうもこんばんは。
久しぶりに職場で本気出した、偉い、自分(←間違ってます)
水○奈々さんが悪いとかじゃなくてだな、紅白出るから!みたいな感じで勝ち誇った顔されたので、いくらリーダー相手でも引けなかった。
関西で言う 「どや顔」 された、何なの。
どっちも凄い声優さんでしょうがぁぁぁあああああーー!!!
ぜぇ、ぜぇ。


ゼロス&フィリア画像祭 準備中

ゼロス&フィリア画像祭準備中。だんだんとゴールが見えて参りました。
完成したら一気に50枚公開したい所存です、頑張らねば…!!
構図かぶってね?とか、1枚目とかタイトルロゴじゃね?とかは気にしない方向でお願いします…(;´Д`)



場版シリーズとOVAシリーズを見返した結果がこれだよ!もう2828が止まらないよ! ●12.04●



駄目だこの二人可愛い過ぎる。
早く何とかしないと、しばらくリナ&ナーガで日記が埋まってしまうよ…パトラッシュ。


さて、いよいよ今年も最後の月に入りましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
管理人はクリスマスやらお年玉やらをチビ達に脅し取られるので怖いです。おまけに会社の忘年会とか面倒です。
最近の子供はあれか、サンタさんに頼んだりしないのか。
あのワクワクドキドキ感を知らずに大人にはなれないんだからな!(゜o゜)
トナカイと鹿の違いに悩まずに大人になろうなんて甘いっ、甘過ぎる!!
そんなんだからっ…!

管理人 「ってか、ぶっちゃけサンタさんいるよ?」(真顔)
チビA 「いないよ」
管理人 「いーまーすー」
チビA 「いや、そういうのいいから」(真顔)


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな会話が生まれるんだよ!
うん。何というか…私も歳をとったなぁ(笑)



ンソロジーが遂に我が家に。ひゃっほぅうううーー!! ●11.29●



アンソロジー到着!!(*゚∀゚*)
わーい!わーい!
表紙とかプロの犯行ですよね。もうこれ家宝にしても良いんじゃないかな…


ドラマCD感想の中で、ナーマの歌に触れたのですが。
Web拍手から、「劇場版スレイヤーズ」の「能あるライバルは爪を隠す」ですよ〜というメッセージを頂戴しました。
なんとぉおおおお!!知らなかったぁああーー!!
情報、感謝感謝です。
調べてみたら「劇場版スレイヤーズ」の裏主題歌で某白蛇さんのキャラクターソングらしい。
裏主題歌とかあったのか…知らなかった。
私、まだまだスレイヤーズに対する愛が足りないないな\(゜ロ\)
しかも劇場版のサントラに入っているとの事。
今まで、サントラ関係は入手していなかったのですが、やべっ、これは買おうと思います(笑)
でもかなり年代ものですよね、売ってるかなぁ。

上記の事もあり、「劇場版スレイヤーズ」 を勢いで再視聴してみたのですが、マジで傑作だと思います。
ジョイロック戦の迫力は如何なものか。あのクオリティは凄い。
おまけにある意味でガウリイとの腐れ縁の一端も描いているものですから、内容濃いですよね。
スライムもどきと一緒に寝るナーガの可愛さも半端ない。



ラマCD感想完成。タフォーラシアはたぶん滅びた ●11.22●


ドラマCDの感想がようやく完全版として更新出来ました。
普通にアニメ感想書くよりも何故か三倍くらいの時間を要した不思議(笑)

そういえば、本日はスレイヤーズイベント当日にしてゼロフィリアンソロの発売日でしたね。
どれだけの人様が直接会場に足を運ばれたのでしょうか、とても羨ましいです、良いなー(´∀`)
東京行きてぇ…
アンソロジー自体は私もまだ手に取れておりませんが、表紙から中身まで全て豪華絢爛な出来になっているようです。
楽しみにせずにはいられないな!!
いえ、ずっと前からワクワクしてますけれども、やっぱもう直ぐ手に取れると思うとより胸踊りますねぇ。





ラマCDリアルタイム視聴中。取り敢えず、パッケージの所だけUPしてみました ●11.21●


追記

「本日の夜中までには完全版更新を目指します」と書いていましたが、
予想外にドラマCDの時間が長いという嬉しい誤算(約30分もあった)の為、本日は前編までの更新となりました。
有言不実行なサイトで本当申し訳ない…



な仕事がINしたのでドラマCDが聞けそうにない。なのでストックしておいた獣神官殿を置いていってみる ●11.15●





携帯の電源切っておけば良かっTA…\(^O^)/



つの間にかそんな季節。ドラマCDが到着しました ●11.13●




ドラマCDキターーーー(゚∀゚)!!




某獣神官がいない、だと…(゚д゚;)


馬鹿!獣王様の馬鹿っ!!(←?)
ゼロスも中の人も好きだから地味にショックだったvv

今日は仕事が詰まっているので聞けませんが、明日じっくり聞こうと思います。
いやはや、楽しみだ。



む。やっぱり女の子って凄いな ●11.07●



最近、自分の中の琴線をガンガン揺らす漫画やアニメに2回連続で出合いました。
あまりメジャーな作品ではないようですが。やっぱ女の子が輝いてました、キラッキラッしてました。
何かすげー幸せです。


リクエスト関係(小説)、前回の更新にて全て終了した形となります。
リクエストして下さった人様、閲覧して下さった人様、ありがとう御座います。
 ・追いつけ運命
 ・生成せし奇跡
 ・表裏一体の不思議

上記の3作はリクエストを頂戴出来なければ書けなかったゼロフィリですから、私にとって特別な小説となりました。
いや、マジで嬉しかったっス。
次は【ゼロス&フィリア画像祭】に狙いを向けて頑張りたい所存です。
目指せ、年内更新んんんんー!!(時間掛かり過…ゲフッゴフッ)


ゼロス&フィリア画像祭 準備中



なたの家にもいませんか?妖怪リモコン隠し ●10.27●



TVのリモコンが旅に出て困っている管理人です、どうもこんばんは。
絶対この家、妖怪リモコン隠しがいると思うんですよね。
特に必要のない時に限って見つかりますし、恐らくはお茶目な妖怪さんなのではないでしょうか。
ツンデレなんだよ…たぶん(笑)


リクエスト小説の件。
気が付けば10000字を突破しておりましたので、前編と後半に分けることに致しました。
文字打ちは計画的に!!
いえ、ホントスミマセンです。話を短く纏められない病が深刻化しております(;・∀・)
出来るならば今週末か来週までには後編上げたいです。



ームのステータス画面的なガウリイ&ゼルガディス。もはや必殺技は謎の領域 ●10.25●



ちょっと前にもう一つ歳を取りました管理人です、どうもこんにちは。
当日は綺麗なお姉さんとお酒を沢山飲んでキャキャウフフする予定だったのですが、いざ蓋を開けてみれば、会 社 に 泊 り 込 み でウイルス解析してました。
いきなりガンガン電話鳴り出したとか思ったら!!
PCウイルス感染報告×15台とかなんなの…新種っぽいとかなんなの…新手のイジメなの?…帰り際とか止めてマジで(ノ∀`)
「帰っていいですか?」 とか問い合わせされても知らんがな(´・ω・`)

疲れたぁ…



ームのステータス画面的なアメリア。回復系と思わせておいて格闘もいける子、でも守備力がちょっと弱い感じ ●10.21●



本日は姫の画像で御座います。
装備の欄にネタ狙いで「おっぱい」って書こうと思ったのですが、なけなしの理性が働いたので止めました。

アメリアは武器苦手な子なので、主に拳と魔法と正義で戦っている訳ですが。
いや、マジで常に心配でしたわー。
REVOやEVOを改めて振り返ってみると、痛そうな描写が多かったイメージ(゚Д゚)
常に猪突猛進型なのは、やっぱ背後からの攻撃とかは「正義」に反するからだろうか。
「作戦」と「卑怯」の境目は難しいものだが、逆にアメリアがそこらへんを悟りだしたら、どうしちゃったのアメリア?え、何か変な物でも食べたの大丈夫?という違った意味での心配が湧きそうだから嫌だvv

しかしEVO最終話の「させない!ここから先は一歩も行かせない!!」は本当に素晴らしかった。
もう何度DVDでそのシーンを見たか分からないくらいに見た。
あれだけ危険な場面で真っ先に前に出て戦える覚悟と心があれば、そりゃ一国を担う使命を天から授けられるわなぁ。
将来、アメリアが観察眼やそれに類するモノを身に付けたならば、セイルーンはどれだけ発展するのだろうか。



リクエスト小説、こんな感じで進めてます。




ームのステータス画面的なゼロス。1週目では仲間に出来ず、2週目からは特定条件クリアしたら味方キャラになるとか系 ●10.17●



ゼロス君って特に必殺技無くね?
……という事に気が付いたので、かなり謎なSpellラインナップになりましたvv
黒い錐の本体攻撃以外に思い付かなかったんだぜ。
特に技名も叫びませんよね。まぁ高位魔族ですから当たり前っちゃ当たり前か、自分の力が全てだから詠唱もいらないし。
唯一、詠唱っぽかったのが、TRYでの「呪われるがいい神の力よ!」くらいかな。
あれは格好良かった、今でも好きだー(´∀`)
ちなみに、” 獣王(ゼラス=メタリオム)の加護 ” と ” 笑顔(スマイル) ” は常時装備です。
捨てようとすると、「それをすてるなんてとんでもない!」と出ますので捨てられません(笑)

リクエスト小説の件。
タイトルは 【表裏一体の不思議】 でいこうかなと思ってます。
内容はこんな感じで進めてます。

  ・時間軸は、まだ旅をしている辺り
  ・ゼロスの上司ことゼラス様が女性型(?)という事を知って、何故か分からないけどモヤモヤするフィリアさん
  ・街の中で知り合い(他の竜族の友達)にあって楽しそうに話し込むフィリアを見て、何故か分からないけどモヤモヤするゼロス君
  ・痴話喧嘩
  ・ゼロフィリ万歳!(←え?)


たぶん、リナやアメリアは生暖かい視線で二人を見守っている事でしょう(・∀・)



ームのステータス画面的なリナさん。重破斬は条件が揃わないと使えない感じ ●10.12●



この画像をふと仕事資料作成の合間に作り出したら、いつの間にか四時間くらい過ぎてま、した、よ?
さっきまで朝だったんですけど…あれっ(笑)
ヤバイヤバイ、これは本気でヤバイ。
いや、ヤバイな(←なら早くやれ)

リクエスト小説の件。
リクエストを下さった人様から新たにメッセージを頂戴しましたので、大筋はそのままで細かい所の設定が変わるかも知れません。
頑張ります、宜しくです〜(^^)



場版、またやらないかなぁ。リナとナーガのコンビをもう一度見たいな、エンディングのコインの取り合いも ●10.04●



本日は【劇場版・スレイヤーズごぅじゃす】からの画像で御座います。
何年も前のものなのに、どうしてこうも作画が素晴らしい…

劇場版スレイヤーズの最大の特徴と言えば、何と言っても!
ご飯美味しそう…じゅるり(* ̄◇ ̄)ノ だと、個人的に思います。マジでお腹空く(笑)
ナーガのお酒の飲みっぷりは気持ち良い。私も結構飲む方ですが、ナーガには勝てる気が微塵もしない。
何かリナさんがアニメ版より痩せてる感があります。
おまけにナーガの隣に立つとより一層小柄さが強調されてしまいますしね、いいぞもっとやれもっと食べても良いかもvv

リナとナーガの関係って何でしょうね?
親友的な表現では足りないと思うのですが、でも、どこか変な絆っぽい。
ナーガは毎度の如く裏切りますし、信頼は0と言っても過言ではないでしょうが、それさえもうリナの”当たり前”ですからねぇ。
共同戦闘モードに入ると凄い連携見せますし(たまに相互干渉とかやるけどvv)やっぱ信頼は厚いんだろうなーとも思う。
目と目で合図 → OK → 勝利!ですからね。
仲良し口喧嘩という点においては、ちょっとゼロフィリと通ずる所があるかも。ええ。たまりませんわー!!
両者とも魔法のスペシャリスト、何だかんだで、一緒にいると楽しいんだろうな。
何度別れてもまた出会ってしまう事から、もしからしたら「運命」的な要素が一番強いのはリナ&ナーガかも知れない。

一回は原作でリナ&ナーガにセイルーンに行って欲しいな。
超高額な護衛の依頼をノリで承諾したのは良いものの、行き先がセイルーンだったとかで。
ちょっと様子がおかしくなるナーガと、勘繰るリナとか見てみたい。
何かのイベントでナーガとアメリアがニアミスしたり、ナーガは昔の知り合いとばったり会ってしまってアタフタ。
リナは更に「???」状態。
いくら推理力に定評がある原作リナでも、さすがにナーガが王族という結論には至らないでしょうが、その推理の過程が見てみたいvv
最終的には謎は解けないまま依頼終了、ナーガは冷や汗ものだった、と。
物語バランスが破綻してしまうなら、外伝で夢オチとかでOKなんだけどなぁ。
神坂先生!お願いしますっ!(←無理です)



さ!近々、リクエスト小説第三弾(ラスト)を書き始めたいと思います!!
 ■内容■
   【匿名様からのリクエスト】 【CP・ゼロフィリ】 【タイトル・未定】
   ・すれ違いな二人
   ・フィリアはリナに、ゼロスはヴァルに無自覚に嫉妬しつつ、いつものいがみ合いに発展



ンソロ原稿完成。提出させて頂きました ●09.27●



完成しましたので、先日、提出させて頂きました。
レイアウトは<二段組・背景有り>の様な形ですが、製本等の際に変更があるかも知れませんので、あくまで参考程度にして頂ければと思います。
沢山のゼロフィリを読めるのが、今から超楽しみです。ハァハァ。

タイトルは 【甘い戦争】 としました。
時間軸は、旅が終了してしばらく経ったくらいをイメージ。
ゼロス×フィリアではなく、ゼロス→←フィリアな状態な訳ですが、ついにゼロス君が本気出す話です(←なんと分かり難い説明か)
「お互いに…そろそろ認めませんか」といった感じで頑張ってます。
平たく言うと、告h…ゴホッゲホッ。

ふぅ。
初めての ” ゼロフィリ本 ” という事で、色々と紆余曲折しましたが、 仲良し痴話喧嘩も描写出来ましたので、個人的には 書 き き っ た ! という気持ちに溢れております(笑)
<甘さ:シリアス> 比は、結局 <8:2>くらいに落ち着きましたかね。
甘さの中に秘めた葛藤と、竜のお譲さんの大いなる照れを楽しんで頂く事が出来たならば嬉しいです。
発売日はまだ先ですが、あの豪華執筆人の中で、ご購入者様の誰かの目に止まれる事を願っています。



ゼロス&フィリア画像祭 準備中

ゼロス&フィリア画像祭 準備中。
アンケート結果を参考にしながら、鋭意制作中です(´∀`)



Web拍手お礼画像変更。連休という言葉はやっぱり都市伝説… ●09.21●



Web拍手お礼画像を変更しました〜!
ここ最近、いつもより多くの拍手を頂戴しております、誠にありがとう御座います。
サイト管理人としては、とても嬉しいものです。

計6種類、ラインナップはコチラ↓

 ・リナ(L様ver)+ガウリイ
 ・リナ(L様ver)+ゼロス
 ・リナ+アメリア
 ・ゼルガディス+アメリア
 ・ゼロス
 ・リナ+マルチナ


今回はクライマックス中心にNEXT詰め合わせで作成しております。
そうです、管理人の趣味詰め合わせです(・∀・)
実はマルチナもかなりお気に入りなんですよ。やっぱ元気な女の子は至高です、寧ろ、国宝です。
復興したゾアナ王国で元気にしてると良いなぁ。
我侭なくせに面倒見が良い所とか、どうしようもなく胸キュンですわー。
原作小説のメフィみたいだ。あの子も可愛いんだ。

お礼画像各種にプチ小説みたいなの付けたくて奮闘したのですが、想像以上に難しかったので諦めました。
どの組み合わせも大好きなのにな…ゼロフィリ以外は読み専らしい管理人です(;´Д`)



アンソロ原稿9割完成!
いざ本格的に手直しが進んで見ると、今度はシリアス値が急上昇して止まらず、「あれ?ちょっと暗くね?ちょ」という状況まで陥ってしまったので、そこの部分は意図的にカットする事にしました。
凄く悩んだのですけれども…。折角の豪華ゼロフィリ本ですし、ラブラブ優先の方が良いかなと。
良いじゃない、馬鹿ップルでも良いじゃない!!(゚Д゚) ← 開き直りました
今回カットしたシリアスな部分は、また別の作品として組み直してサイトで上げる事とします。

原稿の提出が終わりましたら、【作品タイトル】と【簡易あらすじ】を載せようと考えております。



ンソロ原稿進捗中の小休止に。新Web拍手お礼画像を作り出す ●09.13●



そろそろ、Web拍手画像も新規にしたいなと思っていますので、アンソロ原稿の合間にチマチマ作り始めてます。
久しぶりにNEXTの最終回見てたら、L様格好良すぎて咳き込みましたvv
即決で画像編集に取り掛かってしまったじゃないか!
原作小説の後書きではあんなにお茶目さんなのに…

はぁ。リナさん好きだー



ンソロ原稿進捗2。どうしようコレ ●09.12●



手直ししてる筈なのに、<甘さ:シリアス>比が変わらないどころか、いっそ<10:0>になってしまったかも知れない件( ゜ロ゜)
え。どうしようコレ。楽しくなってきた!(←なんだと)



ンソロ原稿進捗。私は 【Microsoft Office 2007 各種】とは友達になれそうにないので、未だに2003愛用してます ●09.06●



まだ殴り書き中ですが、話の大筋とタイトルは決まりました〜!
読みに難いかな?と思われる漢字にはルビ振り等もやろうと思っているので少々ペースを上げなければなりませぬ…頑張ろう。
本当はサイトの小説でもルビ振りやりたいんですけど、本とは違って横書きなので、行間の都合でレイアウトが崩れるので出来なかったり(;´ `)

話の内容自体は変更の可能性もあるので胸張って言えないのですが、<甘さ:シリアス>の比で表すのならば<9:1>状態です。
違うっ。私は<6:4>くらいを目指していたはず、 何 が あ っ た (笑)
ゼロフィリ凄い子!!
最終的には<7:3>くらいになるとは思うのですが、今の段階のものは自分で書いてて読み直しが恥ずかしい…それ程に甘い。

完成したら簡易的なあらすじ等、載せていければ良いなと思っております。
それにしても、A5サイズだと二段組設定にしたら意外と読み難いのだろうか…
アンソロ経験自体が貧弱なのでよく分からないこの現状(;´д`)ゞ
一段組verも作って見比べてから、ちょっと考えよう。
あ。実際に印刷してみたら良いのか!!


ゼロス&フィリア画像祭 準備中

ゼロス&フィリア画像祭、現在26枚くらい完成です。
今現在、11話〜13話辺りの編集に差し掛かってるのですが、凄い…ゼロフィリです(笑)
コロネ山とかゼロスvsヴァルガーヴさんとか、心躍るにも程がある。



ロフィリでは初、人生で二度目。アンソロに参加させて頂きます ●08.30●



ゼロフィリアンソロに参加させて頂きます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
勇気というか無謀的なものを絞り出しまして、名乗りを上げさせて頂いた所存です。
他の参加者様のレベルが高過ぎてビクビクしてますが、懸命に頑張ります。
いやでも、ホント主催者様から内容まで一片の隙もなく豪華過ぎる…。
企画して下さった人様がいてそして参加させて頂けて、嬉しく、また、ありがたいですね。

何を書こうか迷っています。
好きな所を、というかゼロフィリへの愛をふんだんに散らしたい訳ですが、あり過ぎて困る。
痴話喧嘩はやっぱさせたい。だってゼロスとフィリアだからvv
二人の身長差とかも好きなんですよね〜まさに管理人の中で理想的な差。
背中合わせさせたらゼロフィリNo,1です。

リクエスト小説第3弾は、この原稿が終わり次第、着手する予定で御座います。
お待たせしてしまって申し訳ありません<(_ _)>



ICカードを置いて一度部屋の外に出てしまった為、再び部屋に入れなくなった管理人。深夜残業の為、他に人はいない訳です ●08.27●


【管理人の装備】
 ・ボールペン×2
 ・110円
 ・よれたスーツ
 ・ボロボロの腕時計
 ・ノートPC(会社専用)

【敵】
 ・誰もいない部屋
 ・セキュリティロックという名の絶望
 ・ビル管理者の人もいないという不思議
 ・未だ残っている書類(本日締め切り専用)


誰かー!誰かぁああああ!!(笑)


財布と携帯はあっちの部屋なのです、もう駄目だ\(^o^)/
なんというド阿呆な自分。
認証システムに愛想良く念を送ったり、監視カメラに向かってピースしてみたりしましたが無理みたいですので(←当たり前)もう朝までこのままの覚悟は出来ました。

以下、暇潰しに落書きゼロス君。




わらなかったEVO最終巻画像祭。今年の甲子園決勝戦は凄絶だった、なんか泣いた ●08.26●



もう少しだ、もう少し頑張れば休みだ!
頑張る。


ゼロス&フィリア画像祭 準備中

ゼロス&フィリア画像祭、現在23枚くらい完成(・∀・)
10話までの画像で23枚なのでペース配分的には良い感じかな?
最長老様とか偉い人達と喋っている時の真顔なフィリアさんと、ゼロス君と喋っている時との元気なギャップに身悶えます。
何それ知ってたけど可愛い。
画像編集中にもニヤニヤが止まりませんぞ、 良 い ぞ も っ と や れ 。
ぶっちゃけハァハァですが、自重してみました(←出来てない)


以下、余談。
何週間か前くらいに知り合いに進められて視聴してみた【咲-saki-】という麻雀アニメに惚れました。
たぶん男性向けなんですけども(色々な意味で・笑)女の子キャラ達が可愛い過ぎて ヒャッハー! 状態です、誠にけしからん。
登場キャラクターの9割が女の子とか凄いvv
スレイヤーズやガンダム系以外のアニメに惚れるのは随分と久しぶりな気がするのでちょっと嬉しかったりします。
あ。でも【BLACK LAGOON】も凄く好きだった。私の中ではかなりのハイクオリティアニメに座しています。
好きになるアニメの系統が全然違うなぁ…と自分でも思うですが、共通しているのは”女の子が輝いている”って事ですねー。
興味のある人様は是非とも見てみて下さいませ。



ばらく続いたEVO最終巻画像祭ラスト。夏休み&盆休みなんて言葉は都市伝説 ●08.16●




し、仕事が何故か急に忙しい…です(ノ∀`)



ばらく続くと思われるEVO最終巻画像祭5。夏の甲子園が始まりましたね ●08.09●



ポコタ絡みのシーンでは、ここが一番のお気に入り。
頑張った、よく頑張ったぞポコタ!!未来の嫁を大切にするんだぞ!(←これだから大人は)
ポコタくらいの資質があれば、何年か後には魂移転の術を開発出来そうなものですが、しかしもう器が無いんですよねえ。
それをどうにかしようと突き詰めると、レゾ以上の禁忌に触れてしまいそうですし。
本当にずっと小動物で生きていくしかないのか…代償だから仕方ないと言えども大きいな。
ポコタの国民第一主義はフィルさんと通ずる所があるので、後のタフォーラシアとセイルーンは超友好国になっていそうですね。
アメリアも勿論ノリノリ。距離的にもそれ程遠くに離れてはいなさそうかな?
年に何回か集まって、表情を輝かせながら国の未来について語るポコタとフィルさんを見てみたい。
その中にアメリアが乱入、遠くでシルフィールが熱気にやられていると良いです(笑)



リクエスト小説、手直しの段階に入りましたっ。
シリアスな話を書く度に、「もうあんたら結婚しちゃえYO!」と思うから大変です。
ゼロフィリわっしょい!!





<Best Of Xellos&Filia Scene>の方、アンケート終了致しました。
ご回答の程、誠にありがとう御座いました<(_ _)>
画像公開までにはもう少し時間が掛かりますが、力一杯参考にさせて頂きます!




ばらく続くと思われるEVO最終巻画像祭4。夏ほど学生に戻りたくなる季節はない ●08.03●



どう考えてもリナさんの旦那です、本当にありがとう御座いました。
私、基本的にリナさんは総受けバッチコイ!な人種なのですが、半泣きになってガウリイの名前呼ぶリナさんとか見るともう心臓鷲掴みにされますね(;´Д`)
光の剣士でもクラゲでも金髪美形兄ちゃんでもなく、ガブリエフ=リナさんの旦那としか思えなくなる不思議。
原作の男前度も手伝っているのかも知れませんが、ガウリイは格好付けた台詞を言っても逆に自然で違和感無いですわー。
あ、そうか。格好付けてるつもりが無いからなのか。
え、なにそのやっかいなパターン。それにガウリイは剣の腕前+優しさと包容力に定評ありまくりですもんね。
…天然で女子を口説くタイプ色濃厚か。いや、それはそれで一番怖い男な訳でvv





<Best Of Xellos&Filia Scene>の方、更なるご回答感謝致します。
変わらず全て丁寧に読ませて頂いております。
今の所、<22話・26話・26話・5話・13話・8話・10話・11話・13話>の各シーンで
ご意見を頂戴しました。
来週くらいでアンケート終了予定です。
製作頑張ります!<(_ _)>







inserted by FC2 system