タバレに配慮が御座いません、ご注意の程を願います


去Memo

06.06.
 小説の後書き部屋にも記述させて頂きましたが、次の小説のリクエストを募集させて頂いております。
 次で10作品目という区切りポイントだったので一度募集させて頂こうかと・・・(^ ^)
 【カップリングの指定】【作品の雰囲気】の二点を書いて、下のアンケートフォームにて送信の程をお待ちしております。
 堅苦しい挨拶とかは面倒だと思いますので、そっけない文章でも余裕でOKです。
 匿名希望も大歓迎。
 もし複数の希望が頂けた場合には(あるのか…?)誠に僭越ながら、こちらで選ぶという形を取る事になると思います。
 ご了承下さいませ。
 お待ちしております<(_ _)>

05.31.
 EVOLUTION-RのDVD3巻購を購入致しましたので、レポート更新しました。
 やっぱ、放送verとDVDverの映像比較が出来ないのが心残りだなぁ…地上波でやって下さらないだろうか( ´ ` )
 それにしても、もう6月ですか。祝日が一日たりともない魔の月ですか。
 でも6月はスレイヤーズ関連で買うもの沢山あります、幸せだぁあああーー!!
 忘れないようにメモメモ。
  ・06/09 スレイヤーズEVOLUTION-R (角川コミックスドラゴンJr.)
  ・06/20 スレイヤーズせれくと(3) うちのジョン知りませんか?
  ・06/20 スレイヤーズ りーでぃんぐ リナ=インバース魔道大全
  ・06/24 スレイヤーズEVOLUTION-R DVD Vol.4
 どれもこれも楽しみです( ^ ^ )
 書きかけているゼロフィリ小説も仕上げたい所です。
 ただ今、『獣神官vs古代竜(子)=黄金竜争奪戦』というタイトルまんまのモノを書きかけております。

05.26.
 <スレイヤーズ ライト・マジック 2巻 超簡易感想>
 子供向けだと思って油断して読むと、実はかなり面白いから凄い作品です(ノ∀`)
 私…精神年齢がアレなのかな、アレ。・・・…ゴフッゲフッガフ。
 リナさんが最後にライト君にデコチューしたのはヤバかった。
 148P&149Pは管理人のスレイヤーズ史に残る予感です、あれは良い別れだ。
 それに、ゼロスの「ここから先は秘密です」が無駄に可愛いくてどうしようかと思いました。
 この漫画のゼロスは全体的に可愛いかったな…子供さんもハマれば良いと思います(笑)
 1巻ではリナさん、2巻ではガウリイの読者サービスシーンもありますねぇホントどうしてくれようかと。
 特に後者(←面白過ぎたんだ…vv)
 アメリアとゼル、シルフィールは出番こそ少ないですが、ダブル崩霊裂(ラ・ティルト)や竜破斬(ドラグ・スレイブ)が拝めるのでファンとしては嬉しい限り。
 ライト君はスレイヤーズ界には珍しい?純粋熱血主人公なので見ていて気持ちが良いですね。
 1巻の『おしえて!!なぜなにリナ先生のはちみつ授業〜』 は、乙女の祈り的な意味で 伝説に残れば良いです(真顔)
 設定等の細かい所を割り切れる人様は楽しめると思います、お薦め致します。

05.24.
 GENOウイルスについて。
 管理人は一応、超下っ端ではありますが、仕事としてPC関係のエンジニアをやらせて頂いておりますので、大体は把握出来るのですが…
 正直言ってGENOさんの対策が遅過ぎる&悪過ぎた事が今に至る広がりの原因ですね。
 一日経ってもノー対策、並びに改竄されたままのページにアクセス出来るなんて あ り 得 て は な ら な い 。
 本気で引いた。怒り通り越してドン引きした( ̄д ̄)
 あと、ハッカーやハッキングが悪い意味で使われがちですが、これは本当は誤用なんです。
 高い能力を持った技術者の人様に”尊敬”の意味を持って使われる言葉がハッカーなのであって、改竄等を行う駄目な人の事はクラッカーと言います。
 ハッキングじゃなくてクラッキングです。
 間違えないであげて欲しい…切実に。

05.19.
 どうしてもやってみたかったので、キャプ画加工でゼロフィリDVDやってみました。
 楽し過ぎてクセになりそうで困った(←やめて下さい)
 アメリアと某白蛇姉さんの組み合わせも作ってみたいかも。
 公式では絶対に見られないですから(笑)

05.09.
 DVDレポートの更新がようやく追い付きました。
 次に発売されるVOL.03のジャケットはリナさん&ゼロスみたいですので・・・
 イィイイヤッホォオオオー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 というテンションです。今から発売が楽しみで仕方ありません。
 VOL.04はリナさん&レゾかな?
 VOL.05はメインキャラもサブキャラも魔王様も含む全員集合と予想。

05.08.
 更新と共に、リンク部屋を改装してみました(^^)
 綺麗なバナーに憧れます、皆さんはどうやってあのセンスを生み出していらっしゃるのでしょうか。
 並べてみたら、当サイトのバナーの色気の無さに泣いたvv
 で、以下は余談ですが。
 当サイトのサイト名の由来は、【スレイヤーズTRY】の放送月だったりします。
 4月4日〜9月26日だったので、そこから頂きました。
 いやぁ、フィリアさん可愛いなー!フィリアさん!!(←いきなり)

05.05.
 し ま っ た (゚Д゚)
 EVOの方は知り合いの助力により視聴出来ていただけなので、”録画データ”という大元のファイル自体が管理人の手元に存在していない。
 視聴後にキャプ画は取らせて貰ったが、すでに焼きDVDは返却済みだった…
  (その知り合いはスレイヤーズに興味が無いので、すでに別データを上書きしてしまっている)
 これではTVverとDVDverの映像比較が出来ないじゃないか・・・!!
 その事を失念していた…なんというAT-Xさんの罠(←違)
 写真UPだけしか出来ないとは・・・トホホ。
 どちらかといえば、完成度の高いEVOの方が比較としては個人的に盛り上がったのにな…本気でこれは悔やまれる。
 凹んだ。これは凹んだ。
 楽しみにして下さっていた人様がいらっしゃいましたら、誠に申し訳御座いません。

05.01.
 レンタルビデオ屋さんに行ってみると、REVOもEVOも全部貸し出し中でした。
 何故か「フフッ(´∀`)」ってなりました。
 たぶん、店員さんから見たら気持ち悪い人でした(笑)
 GWは結局仕事が入るという…
 でも、DVDレポートの更新は頑張りたいなと。

04.29.
 GWは仕事さえ入らなければ、DVDレポートの続きを一気に更新したいと思っております。
 現在はEVOの2巻まで出てますよね。そこまで追いつきたい所存。
 そう、仕事さえ入らなければ…っ。

inserted by FC2 system