ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <休載について>

 


情報出展・- SCIASTA


立先生が負傷されていたということで、ものっそい驚きました。
無事でホント良かった。
漫画媒体が ”未完で完結” すること程、悲しいことはないからなー
この数年、立先生ずっと忙しかったでしょうし、怪我なんて不可抗力ですし、不幸中の幸いと割り切ってリフレッシュして頂きたい。

個人的には人生不動のNo,1漫画です。
立先生が早く完治して、万全の体制で連載再開してくれることを祈ります。

しかし、立先生の阿知賀ネームって恐らくこれが初出だと思うのですが……
私が知ってる ”ネーム” じゃなかった。
あっれ!? 他の漫画家さんのとかも見たことありますけど、ネームってもっとこう雑なものじゃなかったっけか。
大筋が分かる程度のもので、構図なんかはあそこまで描かないイメージ。
ここまで描くものなの? 個人差?

【咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A OFFICIAL FANBOOK】に書かれていた

文字ネームじゃなくて、絵のネームなので完成原稿に近い形で上がってくるんですよね。
普通に見て完成型が目に浮かぶくらいの非常にレベルの高いネームでした。<浦畑>

─── は本当に本当だったんだな、と。
お疲れ様です。




情報出展・- SCIASTA


末原先輩!? 末原先輩じゃないですか!?
え、ちょ、これいつ応募掛かって!?
はっちゃんと咲さんは応募した記憶がある(全戦全敗)けど、末原先輩のは記憶に無いぞぉおおおお!!
見逃してたのかな……
ヤンガンは 【咲-Saki-】 だけ抜いて処分しちゃってるから読み返せないし……
うわ……駄目だショックだ。
私は一体何をしていたんだ。アホなのか。馬鹿なのか。



本誌 【咲-Saki-】 も、しばし休載が決定。
次回からヤンガンの購入をどうしようかと真剣に悩む。
【オシエシラバス】 も終わっちゃうみたいだし、【牙の旅商人】 も長期休載だし、もう読むのは 【キャタピラー】 くらいになっちゃう。
連載復活までの繋ぎとして 【咲-Saki-特集】 みたいなのしてくれないのかなあ。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system