TVアニメより 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 <第04話・全国>


TVアニメ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 <第04話・池田>
嘘です <第04話・全国> です。


─── 以下アニメダイジェスト&感想へ。




・誰を倒せてもこの御方だけは倒せない……
・和ぁあああああ!!!



・おはよー
・玄の部屋着の可愛さは異常。
・あと五分でミーティング。出来ればもう少し早く起こしてやってw
・髪を解いたら誰か分から……ゴフッゲフッ。
・穏乃の髪が短い気がする。あれだとポニーテールした時に長さが足りない。
・レジェンドは何故、トーナメント表を四枚しか印刷しなかったのか。
 松美姉妹=一枚扱いとか。……素晴らしいと思います!!(え)
・白糸台の背景がファンシーなせいで、咲さんの方が何百倍も強そうに見える。
・ヒトじゃない。
・るんちゃんキター!!(え)
・待て穏乃。そこは穏乃が誰よりも試合に懸命にならんといかんだろう。
 面倒くさいはありえない。



・トッシー!!
・トシさん可愛い。
・レジェンドの鎖アクセが気になる。謎。まさか、国広君ポジションを……
・何で松美姉妹は寄り添ってるの。いいぞもっとやれ。
・だから穏乃そこは真剣にやるべきだと。



・和ぁあああああ!?!? 優希ぃいいいいい!?
・末原先輩 「清澄のおっぱいオバケ」(※言ってません)
・風越の……池田ぁぁああああああああーーー!!!??
 なんというサプライズ出演。
 私、生きてて良かった。大好きだ。
・池田の用事の内容がキャプテンの為のデータ収集とかだったら私得。
・清澄のマネージャーw
・この京太郎、喋るぞ!?
・あんだけ可愛い子達にならこき使われたところで何の苦にもならない。
・咲さん魔物かと思ったら可愛いし、可愛いかと思ったら美少年だし、何だかよく分からない気持ちになる。




・おまかせあれ!!
・カチャッ。警備員、何をしている!!
・稲妻眉毛。
・「実家は旅館を経営しているそうです」 ちょ、これリアル宣伝だよねw
・個人戦15位。スポンサーはナ○キ?? 遊月さんも目からスパークとか出せるのかな。
・[Sagimori Lanes] 灼のお母さん? 古典的な猫可愛い。
・ふくすこのライバル(え)咏えりキター!!
・ところで、こーこちゃんは真面目な前フリ台詞とかちゃんと言えているのだろうか。




・何となくだけど、玄の第一打目は立先生が意図して一筒切りにしたんだろうなと思った。
・お掃除玄がキャプテンと被る。可愛い。
・輝く阿知賀部員。本気キラッキラッで吹いた。
・頑張るよ→ロン! ワラタ。





・詳しい麻雀描写についてはコチラの原作感想へ。
・玄の打ち筋は県予選の段階でさんざん露出している筈なのに、全員初見みたいな反応はちょっと引っ掛かる。
 全国に出てくる猛者校にしては明らかな研究不足と言わざるを得ない。
・森合さんの河が意外と荒れがち。
・私なら問答無用でリーチしております。
・イラッ★
・ドラドラドラドラドラ。
・イラッ★
・ドラドラドラドラドラドラ。
・こりゃ事故るわー
・良い青エフェクト。
・玄はドラゴンを召喚した!!
・にまんよんせんさんびゃくw こんなまーじゃんはいやだw




・セーラ、一人一人に挨拶するとは礼儀正しい奴め。
 でも何か後輩に挨拶する時だけイケメンボイスになったような……
・私関西人(兵庫)で職場は大阪だけど、「おおきに」ってナチュラルに使ってる人と会ったことがない。
・制服改造はどこまで許されるのか。
・怜さんのふとももタイム。
・部屋にいた筈の竜華が 「シャワー浴びたい」 とな。ほうほう。
・そんな遠慮せんと一緒に入ればええやんっ!
・ばっさハイテクな千里山。ちくしょうちくしょう。
・mp4最高画質の本気。
・泉の正論。
・ドラゴンロードは ”竜”華をも惹き付けるか。
・「阿知賀女子二回戦進出です」 残酷過ぎる早さw
・インタビューを受ける玄。
 阿知賀はレジェンドの再来だし、アイドル性抜群だから、売れる記事を書くにはもってこいだね。
・ヤダセーラ格好良い。
・ヤダ真顔の竜華格好良い。
もしかして、泉はずっと腰に手をあててないと死ぬ病にでも冒されているのか…?

・戦闘準備もよう ───
  シズ、裸ジャージ。
  玄、ニーソ。
  灼、ネクタイ。
  憧、結髪。
  宥姉、マフラー。
  ハルちゃん、前髪。
  ワラタ。




・玄、竜華に好かれたばっかりに怜の本気を引きずり出してしまうんやな。
 悲劇の始まりやねんな。



・そんなオカモチありえません!!
・穏乃に関西魂を見た。



池田ぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もうずっと大好きだぁああああああーーーー!!!!


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system