スレイヤーズREVOLUTION 【個人的 BEST】 



個人的に好きなシーンを抜粋してみました



REVO BEST (話)

■第1話 Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?■
こんなにドキドキしながらアニメ開始を待ったのは、何年ぶりだっただろうか。
もしかしたら、もうこれを越える胸の高揚とは出逢えないかも知れないとまで思わせた。


REVO BEST (アイキャッチ)


■第10話(リナ)&第6話(アメリア)■
毎週、ハイクオリティなアイキャッチを輩出してきたREVOLUTION。
その中でもより一層、目を惹かれた画でした。
アイキャッチを毎週変更するのって、結構大変そうな気がするのですが、よく最後まで続けてくれました。
ファンとして凄く嬉しかったし、楽しみだった。
各アイキャッチ全て誇りを持って良いレベル。



REVO BEST (キャラ)

■獣神官ゼロス■
やっぱり好きでした、不動。



REVO BEST (オリジナルキャラ)

■ミス・マーメイド■
「美味しく料理してね…っ」が激しくツボだったので、実は大好きだった子。
ポコタも個人的には好いていますが、インパクト度では圧倒的にミス・マーメイドの方が秀逸だった。


REVO BEST (呪文)

神滅斬(ラグナ・ブレード)
好き過ぎて吐きそうになる(←落ち着くんだ)
増幅術(ブースト)の詠唱も格好良くて好きなので、出来るだけ詠唱して欲しい。


REVO BEST (台詞)


■第1話 ワイザー 「罪状、リナ=インバース」■
流行語大賞間違い無し(管理人調べ)



REVO BEST (ギャグ)

■第9話 オゼルの鳩時計■
メイドに仕込まれていた脅威のカラクリ。
これは本当に面白かった、天才。
オゼルは全体的に良いキャラしてた印象。


REVO BEST (キターー(゚∀゚)!!)

■第10話 ガウリイ 「光よー!!」■
ガウリイファンを待ち待ち待ちに待たせたのではないでしょうか。
鳥肌立ちました。


REVO BEST (ハァ(;´Д`)ハァ)

■第4話 アメリア■
アメリアが始まった瞬間。
高い所で正義を謳ってこその姫様だと思います。
可愛いですね、けしからん。
顔面着地が無かった事だけが悔やまれる。


REVO BEST (あちゃー(ノ∀`)規制)

■第12話 セイルーン六芒星→五芒星■
どうやら複雑な大人の事情が絡んでの改変だったらしいですね。
アニメの中でくらいは許してくれないのだろうか…
それ程に酷い事をやっている訳でもあるまいと思ってしまうのは、私の勝手な物差しだから、何とも言えませんが。
でも、アニメ関係の規制はどんどんと厳しくなる一方ですね。
最近では、ドラ○もんのしずかちゃんの入浴シーンまで規制の波が押し寄せているらしいですよ。


REVO BEST (番外編)

■本編終了後 リナ■
凄く綺麗で可愛いカットなのでお気に入りのキャプ画となっております。
リナさんは素敵だよ、リナさん。
































inserted by FC2 system