OP 「 Front breaking 」



黄昏が来て 闇が全てを飲み込もうとも 胸の奥 瞬き続ける星屑よ

朝日のように 今 燃え上がれー!


















テンションが燃え上がるんですけど。マジ(゚Д゚)

リナさん良過ぎるだろ…ヤバイヤバイ。

REVOの放送が始まった時も感じたけど、これだけ心奮わせるアニメは他に無いな。
また指を折ながら放送曜日を待つ日がくるのか。
楽しみだーー!!

今回のOPは伏線のオンパレードといって良いのはではないでしょうか。
意外性あり過ぎて、一回目の視聴時にはポカーン状態になってしまった。
ヴァルガーヴとポセル王子の伏線が多大にして衝撃だろぉおおー!!
これは良い。今までの放送に至るまでに、一瞬でさえ想像しなかったストーリー展開だ。
名作と言われるレベルにまで成長できる可能性を見た!材料の調理法さえ間違えなければ、確実に面白くなるでしょう。
これで OPはイメージ映像でした、てへ★ とかだったらクーデターがおきるに違いないvv
まぁ。何があってもスレイヤーズだけは一生大好きだけれども。


あれっ?ゼロス殿は!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お色気担当がまさかの不在とはぁあああ!!(←待て)



次回予告 ED 「 砂時計 」



inserted by FC2 system