ED 「 砂時計 」














あくまで己の素手道を貫くアメリアに感動した!!

皆がバシッと剣を構える中、一人だけ拳のポーズだぜ?
この心意気は応援するしかないと思う。
今回こそ、アメリアの顔面着地が見れるかな。

はい。
全体を通して全く隙がない素晴らしいEDでした。
文句ない。曲も画も凄く良いなぁ。
シリアス顔のリナさんって何でこうっ…犯罪的に目を惹くんだ。
困るな。あぁ困る。いや、実は全く困ってないけど(゚∀゚)
しかし、光の剣はガウリイに譲ってやって欲しいんだが…どうでしょう(笑)



あれっ?ゼロスっ…(編集部注・しつこいので以下は省略されました)




次回予告 第1話 「 New comer? 新たなる旅立ち!」



inserted by FC2 system