番組宣伝・30秒ver



※赤文字部分はリナさんの台詞




REVOLUTIONからEVOLUTIONへ!



あのスレイヤーズが圧倒的進化を遂げて、またまた帰って参りましたぁーー!!



一文字違うだけなどと言うなかれ!
一文字違えば一味違う!一味違えばご飯が美味い!




お腹一杯パワーをつけて、まだまだ突っ走るわよー!




新番組、スレイヤーズEVOLUTION-R、2009年1月12日オンエアー!
見てくんないと、暴れちゃうぞ!






ついに新作の番宣がキターーー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ですが。

一月二日現在。

地上波無さげで、管理人は超絶涙目状態で御座います(ノ∀`)

AT-X加入も考えたのですが…やはり経済的に厳し過ぎたので断念しました。
お金という壁が大人になっても邪魔をするよ、パトラッシュ…
年末年始の出費のせいで、再生産されたNEXT&TRYのDVDボックスさえも買えないのが現状ですよ…マジで泣いた。
あまりの悲しさに旅に出たくなった(←?)

しかしまぁ!
EVOLUTION-Rは、知り合いの知り合いの助力により(←微妙に遠い・笑)視聴出来るかも!?という事で。
出来る限りサイト内でもキャプ画あげて参ります!
馬鹿みたいな感想も付属すると思いますが、お付き合い下さる人様はどうぞ宜しくお願い致します〜




地上波放映を待つよりも、DVD化の方が早いのかなぁ



inserted by FC2 system