第12話 「Legacy 決戦セイルーン!」






おめでとう!シルフィールはロリフィールに進化した!!(゚∀゚)

最終回の申し子と異名を馳せる、シルフィールの登場ですね。
セイルーンには若返る秘薬とか魔術とかがあるんだろうか、欲しいvv
どっちでも可愛いと思うけどさ、これはもうリナさんとほぼ同世代と言っても大丈夫になったな。

タフォーラシアの人は、誰かの頭の上で戦うのが好きな予感。
デュクリスは実は誰かの頭の上に乗るのが夢だったんだよ。
いつもポコタばっかり乗ってるから、きっと羨ましかったんだよ。




「負傷した者は直ぐに後方へ退避!まだ立てる者は今いちど力を奮い起こすのです。己の信じるものの為に!!」



「アメリア様ぁあああ…ハァハァ(;´Д`)」

「姫様ぁあああああ!!/ヽァ/ヽァ!!( *゚д゚)」




「で。お前…誰だっけ?」



「オチがこっち側…だと?」


こうなると思っていたのに…!
ガウリイ様がちゃんとシルフィールの事を覚えていたなんて!
天変地異の前ぶれか!?そうなのか!?逃げなきゃ駄目なのか!?(←失礼です)
思わず感動してしまいました、ガウリイに拍手送りたい。

アメリア姫の人望は厚いね!寧ろ、熱いね!!
私もセイルーン兵士になって「姫様ぁあああ!!」と本能的な意味で叫びてぇ…。






おめでとう!六芒星は五芒星に…退、化、し…た!?

こ、これは…セイルーン大改革事件勃発、あちゃーですね(ノ∀`)
製作者側の昔の設定資料が今はもう無くなってしまっているらしいですが、これはちょっと厳しいvv
まぁ、しかし、アニメを作る苦労とか大変さとか、微塵も知らない私がどうこう文句言えるもんでも無いかな。
ぶっちゃけますと、”スレイヤーズ レジェンド”に掲載されている書き下ろし漫画”ファルシェスの砂時計”でも、アメリアが間違って五芒星って言っちゃってますしね。
でも、出来るならば来期はこういう所も頑張って欲しいですが(´ `)
正味、スレイヤーズにまた逢えるだけで私は嬉しさ一杯だ!本当にありがとう!!




リナとガウリイ、超幸せそうだな。
和む〜(^^)

フィル殿下が男前過ぎて泣いた、殿下になら抱かれても良……ゲフッゴフッ!
あと、セイルーンのおっさんの髭率の高さにも泣いた。
ベスト オブ ヒゲ セイルーン とかいう名誉あるコンテストがあると予想しみてみる。


「何だこのファンシーな生き物は…!」

そんな表現をする、貴方の方が逆にファンシーですvv
※管理人注・良い子の皆は机の上を歩いちゃいけないよ!




REVOのアイキャッチは今日も覚醒し続けている、素晴らしい!!ヽ(゚∀゚ )ノ
獣神官のアイキャッチも最期まで待ち続けるZE!!



毒をもって毒を制すとか盲点vv
リナさん、他のファンタジーなら英雄的扱いでもおかしくないくらいに世界救ってるのに、この言われようですよ(ノ∀`)
あ。思えばリナさんはそう言う事を一切、自慢げに語ったりしませんよね。
私達がこんなに一生懸命に戦ってるのに…!みたいな事は欠片も言わない。
そんなんだから愛おしい子なんだよ!もう!!(←え)




「ザナッファーは糧となった者の知識をそのまま得る事が出来る」



「ガ、ガウリイは俺の嫁ぇえええええー!!」



「……知、識?」



「偉そうに言って、本当にスミマセンでした」


色々な人の知識を吸収している訳だから、多分、ザナッファーの頭の中はごちゃごちゃしてると思うvv






アストラルヴァインがやっと聞けた!!待ってたよ!!
やっぱりダメージは与えれない所も、大好きです。
アメリア可愛いよ、アメリア。



今日はゼロスの出番無いまま終わってしまった…。

先生!!ゼロス分が足りません!!



来週は最終回ですね、寂しいよ…('A`)



次回予告 第13話 「Misty 振り下ろされる刃!」 (最終回)







inserted by FC2 system