第11話 「Keep out しのびよる魔獣!」



時刻は0:30

その日は仕事関係で帰りが遅くなった。
お酒も入ってた。
でも今日は水曜日で、スレイヤーズ録画しないと駄目だって、ちゃんと分かってた。
忘れたりしない。
そして、PCを起動させた。
ディスプレイが光る。
完全に起動するまで、2・3分程度は必要だから、少し待たないといけない。
うん。どうせこの時間帯なら、リアルタイムでも視聴してしまおう。ワクワク。
PCから離れて、TVをつける。

んーでも、まだスレイヤーズまで微妙に時間があるなぁ。
シャワーでも浴びるかね。

時刻は1:00

ふぅ。後20分か。









ちょっとだけ、本当にちょっとだけ横になろうと思ったんだ。

1分。本当に1分だけ…目を閉じよう、そう思った。

何故だろうか、ここで私の意識は途切れてしまう。

気が付いたら。

気が、付いたら。





終わりはしない〜♪




?(゚Д゚ )




晴れ渡る空から〜落ちるとおり涙
流れてゆく雲に〜追いつけなくって




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



旅立ちの先には〜新しい出会い
でも流されてるようで〜落ち着かなくって




゚ ゚ ( Д  )



それでも〜この瞬間に
全てが 終わる 訳じゃない そうでしょ




しかも録画セットされてない\(^o^)/



この瞬間に全てが終わった、そうでしょ。
EDの歌が悲しく響いたのは、これが初めてだった。
泣きたい。













申し訳ありません・゚・(つД`)・゚・







次回予告 第12話 「Legacy 決戦セイルーン!」







inserted by FC2 system