第8話 「Hurry up つっこめっ! いや、つっこむな?」




「逮捕!!逮捕だぁああーー!獣神官ー!!」


「?(どこかで見た事があるような…)」


「まぁ良いでしょう」


「しかし僕を逮捕とは穏やかじゃありませんねぇ…。して、敢えて魔族の僕につける罪状とは?」



「獣神官ゼロスはとんでもないモノを盗んで行きました。それは……」


それは、管理人の心です(゚∀゚)クワッ


ゼロスと女の子キャラ全ては、管理人の心に無断で入り込んだ ”心窃盗罪” 並びに ”心不法侵入罪” に値します。
愛の終身刑、ここに極まり。



この建物は国民の血税で建造されたもよう。
近所の奥様から大人気の特殊捜査官ことワイザー=フレイオンさんは後にフルボッコですね、ターイホーvv
アニメの世界だろうがリアルの世界だろうが、本気で怒らせたら一番強くて怖いのは女、しかも上位にいるのは主婦です。

罠について 「ガウリイさんでも分かるくらい露骨な」 とか、ちょ、アメリアがさりげなく酷いvv
リナ達は魔法で飛び越えるか、もしくはドラグスレイブで破壊かの道を選ぶかと思ったのですが。
さすがにそれはしなかったか、面白くないもんね(・∀・)笑

ポコタの名前を出した時に、ワイザーさんが意味ありげな反応を示していましたが、これは何かの伏線なのかな?




二人とも通常時糸目キャラとか、作画が楽過ぎてハァハァ(;´Д`) ← そこ!?

イヤッホゥ!楽しいなー!
ゼロス良いよ、ゼロス。四号良いよ、四号。
今期はギャグパートで彼が参戦していないので、ファンとしてはどうしても色々と寂しかったんですよ。
遊び心満載のゼロスが見れて超満足です。
これがあるから、本気モードの格好良さが更に映えるんだと。

腹の探り合いもっとやって、もっと!!(゚Д゚)



お!これはスレイヤーズすぺしゃるのネタですね。
押すしかないだろ、これは!
私なら迷いもせずにポチってしまいますね、管理人の半分は好奇心で出来ています。


そして、見事に罠に嵌ってしまったリナ達を待ち受けていたモノとは…!!




後の伝説のホスト王である。


ないない(ノ∀`)
我らがリナさんがこんな手に引っ掛かるとでも!?




え。リ、ナ、さん…?




ゴクリ…(゚A゚;)




ですよねーvv


本気だろうがふざけていようが、リナさんのあの表情を引き出したワイザーの優秀さには脱帽します。
天才としか言えない。
頭が下がる思いだ、ルヴィナガルドはもっと彼を出世させてあげて欲しい。
そ れ だ け の 価 値 は あ る 表 情 だ っ た 、 リナさんくぅあわあああぁああわいい(訳・可愛い)
あ。でも、普通にワイザーの容姿が嫌いじゃない私は異端なのでしょうか。
そうか。おかしいな…(笑)





押すよ!!

リナがナメクジ苦手とか、これまた懐かしい設定ですね〜良いよ良いよ。
ナメクジね…ナメクジ。
管理人はその昔、田舎の方でナメクジを素足で踏み潰した事が御座います。
プチッ! 何か踏んだ?何か踏んだ何か踏んだ何か踏んだ何か踏んだ や。生き物とは限らないじゃん☆ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げたい そっ…(足の裏を見る) → gp:gあれ?お花畑がk4g−4おr見える3「q1。
いやぁ。今となっては冷や汗を思い出す華麗なる青春の一ページですね。
田舎のナメクジって通常より大きいんですよ…。

はい。
スタッフの中にはマッチョ描くのが凄い好きな人様がいるだろう、これは確信した。




僕らの目的は光の剣!ライバルはポニョ!!





ちょvv
リナさんの顔とか放送事故(上段) なのか 可愛くて視聴者を殺す気(下段)なのか、ハッキリしようぜvv
今日はリナさんの貴重な表情祭りとして歴史に残りますね。
キャプ画を取る時に、コマ送りとかして遊んでしまった私はどうすれば…くっ。

TRYの時もそうでしたが、ねーちゃんのトラウマ凄いですね。
さすがは人類最強のウエイトレス。
動くねーちゃんが見たいな…リナの里帰り外伝とかのタイトルで映画化してくれないだろうか。
意地でも足を運ぶんだだけどなぁ〜。
あ。でもこういうキャラは裏で存在感を放つから良いのかな(笑)


取り敢えず、このシーンには非常にハァハァせざるを得ない(*゚∀゚)

アメリアの優しさに泣いた。
スレイヤーズレジェンドの書き下ろしでのリナとアメリアの絡みっぷりが国宝級なのですが、まさか本編でも抱き付いてくれるとは!
二人とも可愛いなぁ(´ `*)

ちなみに、レジェンドでのゼロス君はリナさんの肩に手を回したり、アメリアに色情魔と言われて投げられたり、トカゲを食べていたりと…
凄く愛おしい生き物です!(←え?)

よくよく考えてみれば、リナ(妹)・アメリア(妹)というダブル妹属性コンビですね。
おいしいよ、おいしいよ…ガウリイとゼルガディス。





取り敢えず、今週はもう何度ハァハァしたら許されるのか分からない。


「それは秘密です」が封じられた、これはある意味でダメージだなvv
生ゴミという発言にはやたらと反応するゼロスに対して、TRYのフィリアさんを思い出しました…幸せ(*´ `*)

ゼロスの名称シリーズ
 ・獣神官ゼロス(じゅうしんかんゼロス)←本名?
 ・謎の神官(なぞのプリースト)←自称
 ・正体不明の好青年(しょうたいふめいのこうせいねん)←自称
 ・中間管理職(ちゅうかんかんりしょく)←自称
 ・後ろ姿がゴキブリ似(うしろすがたがゴキブリに)←原作リナさん命名
 ・パシリ魔族(パシリまぞく)←原作リナさん命名
 ・竜を滅せし者(ドラゴンスレイヤー)←原作メフィ
 ・ゼロス様(ゼロスさま)←NEXTマルチナ←あれ、これいらなくね?←うん←えぇ!?
 ・生ゴミ(なまゴミ)←TRYフィリア、REVOリナさん
 NEW!!・糸引く納豆(いとひくなっとう)←自称←待て

このシリーズ、次は何がくるのだろうかと楽しみで仕方ないvv

ゼロスの本気顔KOEEEEEEE!!





vs 魔族戦でファイアーボール、だと…?


精霊系連発、だと…?
各々の魔法のチョイスが微妙に変な気がしてなりませんが、これはマジバトルでもないので良いのかな。
うむむ?

ゼロス君のビューティフルな消え方が段々と廃止の方向へ向かってる予感(・∀・ )
キラキラ空間渡りは、バトルには画的に厳しいですもんね(笑)
「ハァイ」 「ちちんぷい」 「ほぉら、捕まえた」 が、理由は分からんが最高です。


来週辺りで、漫画版を追い抜く形になりそうですね。

次回もゼロス君が出るっぽいので、いつもより余計に楽しみです。

さ ぁ 盛 り 上 っ て 参 り ま し た 。


おまけ チマチマUP中に使用した編集中アイキャッチ各種



■ 編集中アイキャッチ ■


■ 編集中アイキャッチ ■


■ NEXT ■ 着ぐるみゼロス君 ■


■ NEXT ■ コスプレ リナさん&アメリア嬢 ■


次回予告 第9話 「Insider 真実を知るもの!」


アンケートメッセージ返信

<六花様>
メッセージ、誠にありがとう御座います(^^ゞ
リナさんの胸に関してはきっとタブー…と、申しますか、禁断の秘法クラスかと存じますのでゲフゴフゲフゴフ…
でも可愛いさが減る訳でもありませんし、ALL OK ですよね!
胸を指摘される時のリナさんの可愛いさったらありません、もうね…皆、もっと言え!みたいな…(笑)
皮肉でも何でもなく、これは彼女の純粋な魅力の一つと思っております。
ゼロフィリ小説も次で完結致します、少々、長くなってしまっておりますが、宜しければお付き合い下さいませ。
ゼロスとフィリアの二人の魅力もたまらないものがあります\(゜ロ\)
こちらこそ、ありがとう御座いました!








inserted by FC2 system