第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 + 管理人による管理人の為だけの変態企画






リナさんの三つ編みと服が可愛いですなー!ガウリイとお揃いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
結論から言ってしまえば、おっぱい祭では無かった訳ですが、これはこれで満足。
今時の過剰な萌え要素をスレイヤーズに入れられても、ちょっと嫌ですしね。
食いつきはしますけど(笑)
それはやっぱり何か違うかなぁ、と感じるに違いないので、こういうので良い。

アメリアとかこういう時だけお姫様扱い(ノ∀`)
5000000!?
日本円と同レベルかは分からないが、これは安くない雰囲気vv
フィルさん涙目(笑)

洋服はアメリアが一番似合ってる気がする。
マジ可愛い。




ハゲ×ゼル、まさかの衝撃のシーンに姫もご乱心です(←ファンに謝れ)



「あら〜、何この子。ふわふわしてる!可愛い!!」
可愛いのは貴方様です、本当にありがとう御座いました。

ポコタの人間姿が漫画版ではついに披露されていました。
年齢は小学生半ばくらい?
子供らいし面差しで、なかなかに可愛いです。
デュクリスも実は人間姿があったらしく…無難な容姿といった感じでしょうか(笑)
私は獣人姿が好きだからなぁ、申し訳ない。

オゼルやらの背景も見えてきた感じです。
オゼルさんは赤法師レゾ絡みで、どっちかというとリナさん達に味方的?っぽいかな。
まだ詳しい事は謎ですが。

アニメではどう表現されるのでしょう。
次回からストーリーも進展しそうですし、ますます面白くなってきそうです。




料理美味しそう。
うん。
料理運んできたウエイトレスさんが一瞬だけでもゼロスの女装に見えたのは私だけで良い。
あのモンスターの汁を舐める事が出来るガウリイは勇者と言っても良い、凄っ…(笑)




湯……お風呂???お風呂ですか!?!?( ゚∀゚)ソワソワ

落ち着け、落ち着くんだ。
ふっ。冒頭で ”スレイヤーズに今時の過剰な萌え要素は必要ない” とか言ったばかりじゃないか。
うんうん。期待なんかしてないからね。
過剰なのは要らないけど、チラっとなら有りだとか思ってないからね。
全っ然、期待なんかしてないからね。

( ゚∀゚)ソワソワ



まずは男湯かOKOK(←ポコタ雑巾事件をスルーしないであげて下さい)

リナさんがアメリアの胸を見て悔しがるシーンとか期待してませんからね。
背中流しっこしてる華やかな二人を期待なんかしてませんよ、してませんから。


( ゚∀゚)ソワソワ


( ゚∀゚)ソワソワ




すでにお風呂あがりでした★

べべっ、別に期待なんかしてなかったもん(`・д´・ ;)

だからショックなんか受けてないよ…?
ショックなんて…。

女性陣のチラ見せもないなんて、いっそ新しいvv
ますますスレイヤーズを好きになりました(本気で・笑)



「お風呂にいた旅行客も怪しいです」
というか、何でアメリアが男湯の事件を……!?

姫…?まさか男湯をのぞ…ゲフンゲフン(ノ∀`)




ロリロリなリナさんを狙う変態ズーマの構図ですね、分かります。






乗客全員が刺客。

これは面白い、ジョコンダさん鬼畜確定vv

リナもポコタも大根役者なのな、可愛い。


ガウリイの剣はやっぱり曲がってます、素敵だ( ・∀・)
雑誌に載っていたのですが、ガウリイは後半に活躍するらしいので、彼の本気もまた見れそうですね。
原作小説では結構エグい話だったんですよね〜、この辺は。
ガウリイvsズーマは相当な死闘で書かれていました、シリアスに期待。
保護者発言も久しぶりに聞けて嬉しい限り。

接近戦のリナさんは珍しいな…呪文の詠唱が間に合わないとか、ハァハァ(←え)





次回はリナさんの便利なアイテム四号の再登場!!

待ってました!

何でワイザーと一緒なのかは不明だが、これはもうキャプ画編集を頑張るしかないと思った。

取りまくるしかないな( ̄ー ̄)


第♯♯話 管理人による管理人の為だけの変態企画 



管理人による管理人の為だけの変態企画

<シリーズごとにリナさんの胸減ってね?>いいえ、ケフィアです。を比較してみる。

リナさんの胸に注目して見てみよう!

良い子も悪い子も真似しないでね!!変態になっちゃうよ!管理人は大歓迎だけどね!!

間違っても、夏休みの自由研究に使っちゃいけないよ!!(←問題児)

ちなみに、何故か食事シーンで揃えてみました。

初期スレイヤーズ スレイヤーズNEXT スレイヤーズTRY スレイヤーズREVO

絶対に削られてる、リナさんの胸削られてるvv
もしくは、魔道士姿の時にパット入れてる疑惑(←落ち着くんだ)
初期スレイヤーズのリナさんとか、別に小さくないですよね?
Cカップくらいはあると言えそうなレベル…貧乳王の栄冠は取れない大きさ。

C(初期)→B(NEXT)→A(TRY&REVO)くらいには削られてる気がする、ちょ、スタッフvv

でも可愛いので、何の問題もありません。愛( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

リナさんが貧乳じゃなくなるなんて、逆に恐怖ですからね。

まな板〜激乳までいける私に死角はない!(←石を投げないであげて下さい)



次回予告 第8話 Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?


アンケートメッセージ返信

<neko様>
フィリアさん…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
お気持ち、もの凄く分かります。
TRY後の軸でやるのなら、REVOにもフィリアさん出演してくれも良いですよね。
寧ろ大歓迎。

お土産置いておきます( ・∀・)っ



<るぅあ様>
ありがとう御座います!!(^^)
基本的に馬鹿な事ばかり書いてますが、少し楽しんで頂けるなら幸いです。
これからも全力でやっていきたいと思います!!
メッセージ、ありがとう御座いました。
















inserted by FC2 system