第6話 「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」




犬さんはドラえ○んから猫さんはジ○リからの友情出演ですね、お疲れ様です。

もしくは、犬のおまわりさんと迷子の子猫ちゃんからですか。
デュクリス筆頭に獣人組は悪役向いてない、なんという可愛い刺客vv
TRYの時のグラボスとジラスを思い出しました。
準レギュラー獲得(今ここ) → 放置 → ちょい活躍 → ギャグ回再登場 → 放置 →ちょいシリアス出番の流れに違いない。
本気出したら地味な活躍を見せる子達だろう。
猫撫でたい。


お嫁さんにしたい子NO.1のリナ=インバース。
どこデータっすか、リナさんvv

今回の料理はあまり美味しそうに見えなかったのが、残念です。
茶色系ばかりなので、もっと野菜を食べよう。
そして、ゼルとアメリアにもご飯食べさせてあげて下さい…よく考えたらいつも食べてない(笑)

鉄格子降りてきた時、リナさんまた逮捕かと思った。




.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




ナゼカ イマ ワタシ ハ トテモ カナシイ (´゚д゚`)





ま さ か の フィルさん武勇伝!!
アメリアのレベルで ”生まれたての子鹿” だったら、一般のセイルーンの巫女は大変だな(・∀・)

はい。
さっきもそうでしが、今週はムッチョ男画に力入り過ぎですよ、スタッフvv
あまりに神々しかったので、フィル様の若き日の美しい姿をキャプれなかったじゃないですか。
決して、管理人が悲しい目で見ていたから取り逃がしたという訳では無いです。
断じて、無い。

ああ。テンション下がるぅううーー!!(←寧ろ、上がってるだろ)



アメリア良いよ良いよー!!


コメントはマネージャーを通してからお願いします(←?)



リナ特性、フンころがしゴーレム。
フンころがしだと…?その発想はなかったわ(・∀・)
理に適ってそうだから嫌だvv
リナさんにしては造形上手いとか考えてしまった、何この失礼(笑)

ゴーレムと言えばナーガ嬢を思い出しますね。
折角アニメ復活したんですし、劇場版やってくれないですかねぇ。
二本立てくらいで、ついでに”ゼロス君の一日”みたいなのをやって欲しい。



これにツッコミ入れたら負けな気が致します(←すでに負け)





リナ可愛いよ、リナ。

ポコタの剣岩斬りの見せ場は本来ならばガウリイだんだろうなー、ポコタも可愛いんですが、本気でそろそろガウリイに剣あげて欲しいんだぜ。
犬猫は気合で乗り切るのか、和む子達だなvv
獣人コンビをちょっと好きになりつつある。




ガウリイも男祭にご出演です。

なんというオチ、んがふふっ、ってどんな終わり方ですか( ゚∀゚)



次回はおっぱい祭なのか…!?



次回予告 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」


アンケートメッセージ返信

<左ななめ様>
メッセージありがとう御座います。
基本的には本編の流れのままの二人を書きたいと思っているのですが、どうしてか気が付いたら甘くなってしまいます。
ので、苦手な人様は苦手な小説だろうな〜とも考えおりましたので、そう言って頂けましてとても救われました。
稚拙な作品では御座いますが、ゼロフィリ大好きなので、これからも更新出来るように頑張っていきたいと思います。
ありがとう御座いました<(_ _)>!













inserted by FC2 system