第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」




ゼル様が将来ハゲるか否かの瀬戸際に立った件。
対人間だったら、割りと使えそうな気がするから困る…急所とか当たったら普通に死にそうだ。
そう言えば、アニメか原作かどちらかの場面で、アメリアがゼルの髪を心配をしていた描写あった様な…
真実はいかに。
抜くのだけでも痛そう…血とか出そうです、ゼルガディスさん(笑)


ゼロスきたーーーー!!(((゚∀゚)))

およ?髪の毛が少し短くなって…太った?(←作画の違いです)
「それは秘密です」を聞けただけで、満足で御座います。
個人的に彼が好きだという事もありますが、ゼロスが出たらストーリーは核心に迫りますよね。
うぉおおおお楽しくなってきたぁあああ!!!

獣王様と絡むゼロスが見てみたいな。
思いっっっっ切り、面倒な命令されてれば良いと思います。
中々な地位にいるくせにパシリと言われるポジションが好きです。




ゼロスはリナさんの便利なアイテム四号。
一号がガウリイ・二号がゼルガディス・三号がアメリア・四号がゼロス・五号はファン全般ですね。さすがです。

「止めときなさい…手に負える様な奴じゃないから。あんたにも私達にもね」
あ、微シリアス声のリナにハァハァする(笑)
でも、逆にゼロスがリナ達をどれくらのレベルで見ているのか気になる所です。
不完全であれ何であれ、リナ一向は魔王や腹心クラス滅ぼしてますしね。
魔族の中からでは相当な警戒されていても、変ではないかなと。
あれ?でも精神存在的に魔族はそれを認める訳にはいかないんだっけ…?
改めてちゃんと考えると、スレヤーズは難しい。

懐かしい単語が出ました。メモっと。
魔法都市サイラーグ・盲目の賢者赤法師レゾ。


ゼロスの消え方がやたらとビューティフルにvv

そのキラキラは必要だったのかっ!
あ。お色気担当だからですね、納得しました。頑張るべき(←?)
攻撃喰らってもキラキラしてたらどうしよう…誰も心配してくれないに105円掛ける。


アメリアが赤法師レゾをあまり知らないという事は…ゼルはアメリアに自身の体の事をあまり詳しくは話していないのかな?
だとしたら、何故か萌えるんですけど(←まさかの)
聞きたいけど聞けない、みたいな感じだったら楽しいなと。
アメリアは正義馬鹿ですが、単なる馬鹿では無いと思うので、ちょっとゼルアメ妄想が広がってみたり。
アメリアの過去もなかなかに壮絶だったはずですよね、確か母親は暗殺されてるし。

あ、うん。ただ単に、 ” 視聴者に説明 ” する為のフリだという事も残念ながら分かっています(笑)
妄想はフリーダム!!ヽ(´ー`)ノ




エ・ロ・ス!!(・∀・)





「何者か、王の館で狼藉を働く者は!」
何か格好良い台詞言った…!!ポセル= コルバ=タフォーラシア王子!!
ポコタの正体は最近読み出した漫画で知っていたのですが、かなり漫画版とは変わってきているみたいですので、この先が楽しみですね。
漫画ベース+アニメオリジナルといった感じでしょうか。
考察も相まって、上手い具合に崩してくれれば良いと願います。

で…ジョコンダさんですが。

OPでオカマとか言って、本当にスミマセンでしたぁああああ。魔がさしました。

やってしまった…何故かインスピレーションでオカマだと思い込んでいた。
しかも、ルヴィナガルドの公爵とかされているお人らしい。偉いらしい。悪かった…\(^o^)/

「大丈夫です、私だって皇女なんですからあっちにはひけをとりませんよ」
「そうそう…って!そこじゃない!!」
このやり取りが無性に好きです、二人とも可愛いなぁ。

メイドのジャンプ力に吹いたvv
オゼルは魔族繋がりがありそうだな…。




ザナファアーマーに対抗出来るのは光の剣だけっと…おお、これはガウリイ活躍フラグか!?
もう貸し出しでも良いから、ポコタはガウリイに剣を渡してあげるべき(笑)
後はリナのラグナ・ブレードくらいか。

デュクリスがどうしても可愛く見えるんですが、どうしたら良いんでしょうか。
あの ” いかにも獣です★ ” という感じの口元が何か可愛いくて仕方ないなぁ…(←?)

で、ジョコンダさんの戦闘能力は一体。


意図的に画像サイズを誤ってみました(;´Д`)ハァハァ

これは格好良過ぎるvv


次回はギャグパートですかね。
ゼロスが今は敵側って事で、ギャグパート参戦率が低そうなのが残念。

いやー、ま。今週は幸せで御座いました。


次回予告 第6話 「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」

 
inserted by FC2 system