第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」




のっけから地震速報!!
阪神淡路大震災を経験した者として、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、一日でも早い復旧をお祈り致します。

自然災害って、誰かを恨めない分、ある意味で事件より苦しいものだと思います・゚・(つД`)・゚・
語弊があってはいけませんが。


”元の身体に戻る方法” という、ワードを出されたら暴走するのがゼルですよねーvv
リナパーティーの唯一の常識人がぁああ。
だが、こういうキャラが一度暴走すると怖いんだ…いや、面白いんだぜ!!(←?)

鋼の身体であるゼルガディスさんをアメリア余裕で羽交締め。
アメリアの体術レベルは、相当ヤバイ予感((((゚ロ゚*))))
今更な疑問ですが、髪の毛刺さらないのかね(笑)


さて、リナはガウリイとのコンビで別途ポコタを捕獲する様ですが。

リナさんのセンスが昔そのままで…凄く…愛おしいです。

後にこの設計図は” 雪兎ちゃん ”と発覚する訳ですが。
え?兎??うさぎ…??
寧ろ、魚ですが…いや、これ以上は言わないゴホッゲフッゴホッ。


ポコタ、ちょお前、そんな古典的罠にvv
しかも豪勢な食事の方にいかずに、敢えてバナナで捕獲されるとは…可愛いじゃないか(←何だと?)
ま、お約束展開ですかね(笑)

ってか、ゼルは殺る気だ…!!



「駄目ですってば!!アメリアパーンチッ!!」(←言ってません)


「あ、…ちょっと…!カ・イ・カ・ン」(←言ってません)

魔力補正無しで鋼のゼル(某錬金術師では無い)を殴るだと…!?
しかもダメージ大だと…!?
ふむ、なる程。

【 アメリアのパンチ(素) > 魔道戦車の砲撃 】 という事ですね。

怖ぇえええええー!!
いつかきっと、アメリアも素手で魔族倒せる様になるよ…!!(´ε(○=(゚∀゚ )





ア メ リ ア 始 ま っ た な 。

この可愛さはけしからよ、誠にけしからん、……もっとやれ!!(;´Д`)ハァハァ

やはり、正義を謳ってこそのアメリア!!
後はアメリアさんの顔面着地を待つのみか。
そして、ゼルvsポコタでアメリアさんをさり気無く取り合えば非常に楽しいです(←お前だけな)



普通に格好良いvv(゚Д゚)



このアメリアとポコタのカットは可愛い過ぎる。
もう駄目だ(←?)




あ、よく見たら、ちゃんと耳ついてるな。雪兎ちゃん(笑)

ってか、リナさん全体的にやり過ぎぃいいいーーーー!!
でも実は、これでこそリナ=インバースとか考えた辺り、私も末期だな…。
ギャグ応戦では誰も怪我しないと分かっているからこその、この安心感(笑)
普通に偽魔道戦車造るとか名案だと思ってしまったんですが。


あ、うん。

町の人には本気で謝っといた方が良い、マジで可哀想だ(笑)


次回、ゼロスくるー!?

次回予告 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森

 
inserted by FC2 system