第3話 「Chase 終わりなき追走!」




冒頭からNEWヒロインとはやるな…くっ(←眼科コース)

当サイトは何処までも女キャラを応援致します★


ああー!!
不思議と何かもの足りないと思っていたら、大食いシーンが今まで無かったのか!!
食器詰んでるシーンはあったけど。
それにアメリアとゼルが呆れていると…名物ですな〜(´∀`)ほのぼの




はい!リナさん再逮捕ー!!(・∀・)
連続ペット誘拐事件という名の、手錠プレイの始まりですね。
ワイザーの真の恐ろしさはここに集約されているといっても過言では無いでしょう。
リナが殴って、一緒に飛んでいく所には不覚にもウけたvv

それにしても…キャプ画の第二列目、ペットの飼い主の皆さんを見て下さい。

本日は美少女祭ですかね?ね?(←そろそろ脳外科コース)

当サイトは何処までも女キャ…(以下省略)


真犯人の情報が…!
足跡とか分かりやす過ぎますから(ノ∀`)


リナさん…!二回目ですから!!(ノ∀`)

こんな場面でリナの可愛さを再認識する私はきっと異端。




スレイヤーズシリーズを視た事がある人はクラゲが出た瞬間にきっと思った事でしょう。
そう…ここは!!
ガウリイ=ガブリエフの出番であるとぉおおおおお!!!

んで、予想通りにリナに吹っ飛ばされたvv
ガウリイって確か始めは” 魔法に疎い ”という設定だったはずなのですが、何故に普通に頭弱い子になったのか。
いや、ま。そこがガウリイの愛すべき所なのですが。




ほぅ。可愛いのぉ(´∀`*)





ポチ・ブチ・ミケ!!
なんという安直なお名前ばかりのペット達。
確かに管理人が昔に飼っていたハムスターの名前も” ハム太 ”でしたが(←家族の反対を見事に押し切った名誉ある名前)

戦闘シーンはワクワクします。
まだ序盤なので単調な術応戦の繰り返しですが、シリアスに入ったリナさんの格好良さは異常。
何故か酷くドキッとするんですよね、トキメク(笑)
ラグナ・ブレートは見れるかな。




どう見ても、アメリアとゼルが深夜枠効果発揮です、本当にありがとう御座いましたヽ(゚∀゚)ノ

意味の分からない人は近所の大きなお姉さんに聞いて困らせてみよう!
もしくは、そのままのピュアな心でいてもらい隊!(←誤変換ですか)

リナさんもちょっと飲み込まれてみたらどうだろうかvv


いや、だからアメリアさんエロイから。
クラゲ絶対に確信犯でアメリア狙ってるだろvv

ワイザーは馬鹿キャラで終わらなくて良かったなぁ。
欲を言えば、もう少しキレ者描写欲しかったが\(゜ロ\)


うむ。


ゼロスまだー?




次回予告  第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!

 
inserted by FC2 system