第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」




セイルーン第二話にしてまさかの終焉の危機vv
でも素手で魔族倒せるアメリア’Sパパンがいるから、簡単には滅びそうにない罠。
にしても作画の影響か、それとも管理人が年を取ったらからなのかは分かりませんが、アメリアが非常に幼く、くぁわぃいいい印象が離れません。
アメリアって何歳ですっけ?
…リナさんも確か若かったな……私はロリコン属性までついたのか。

一番右のキャプ画のリナの尻がエロスです。
胸といい、尻といい、あの黄色い布?は相当に素晴らしい役目を果たしていると言えます(・∀・)


黄色いハンカチネタとか今時の子には分からんだろうに( ゚∀゚)
この時間枠だけ、十年程前にタイムスリップ状態ですね。
スレイヤーズのノリだな、うん。
あ、でも確か、海外でリメイクされるとかいう噂を聞いた事があるので、実は超新しいネタなのかも知れない。

花嫁修業にドラグスレイブか…。
ゼフィーリアって、実は魔術のエキスパートを育てる養成機関か何かだったのか(笑)

嫁は全員最強説ですね。


ワイザーがインスペクターの権限をちゃんと発動していて感動した(←失礼です)

ってか、おっちゃん逃げてーーー!逃げてー!!




ええええええ(゚Д゚≡゚Д゚)



おっちゃんは頑張ったよ!・゚・(つД`)・゚・

アメリアとゼルは治療班か。
二人の” ラ・ティルト ”が早く拝みたいものです。
何故か防がれているイメージが強いラ・ティルトですが(笑)

ゼルなら” アストラルヴァイン ”でも可。


ガウリイの剣が常に曲がってる所とか、いちいち描写が細かくて素敵です。

にしても退場マッハvv
誰かガウリイにもう少し頑丈な剣をあげて下さいーーー!!(」゚□゚)」




「大体、お前だって大して大きくねぇじゃんか!身長だって、胸だって!!
大きい小さいっていうか、どっちかと言うと…薄い?
もしくは、平たい」



言っちゃった…小動物……アワワワワワ(;゚д゚)


「貧乳の国から貧乳を広めに来た貧乳王!!」


終わった。

スレイヤーズREVOLUTION・完

『スレイヤーズR 製作委員会』 次回の作品にご期待下さい。











…という訳では勿論無く(←誰も引っ掛からねーよ)




リナさんのドラグスレイブキター!!(゚∀゚)
しかも増幅版をここで使うとかvv
” 貧乳 ”という単語の威力、恐るべし。弱魔族なら一層出来るレベルですからvv

あれ!光の剣だと…!?


幅広い魔法の使用可・光の剣のレプリカ作成・魔道戦車作成。

ポコタのスペック高過ぎるだろvv

ただのマスコットキャラではなかったか…。
何と言う事だ。



次回予告  第3話 「 Chase 終わりなき追走! 」

 
inserted by FC2 system