OP 「 Plenty of grit 」




AKUMA NOMIMI
AKUMA NOKUCHI

NO BUST

リナさんの代名詞ですね、分かります(´∀`)
貧乳は誉め言葉!!
これは管理人的に譲れないっ…!

リナの胸の膨らみ方が大好きです。
何ていうかこう…絶妙?
八重歯も凄い可愛いなぁ、似合ってる。

スレイヤーズの萌えはあからさまじゃない所が好きだなぁ。








今期スレイヤーズのお色気担当はゼロス君なのか、なる程(;´Д`)ハァハァ
開眼本気顔が良過ぎるvv
今回のゼロスのポジション何処になるんでしょうねー。
敵にするにも一応は主要キャラなので滅ぼしてしまうのもアレでしょうし、完全味方にしていまうと強さ的にパワーバランスが乱れるし。
TRYの時みたく、魔族の為に何だかんだで仕方なく人間側付きになるのが妥当なのか。
個人的に、リナvsゼロスも見てみたかったりするのですが、あまりに物騒だ、恐ろしい(笑)
「それは秘密です」が切実に聞きたい(・∀・)

原作でいうのなら、あの獣人さんはデュクリス・黒い人間はズーマにあたるのか?
メイドとオカマ姉さん(←違ってたらどうするんだ)は分からないが…。
緑のマスコットは何だよvv

ゼロスの背景にいるのは獣王様でOK?
TRYの金髪褐色姉さんではなくて、原作のイメージに変換されたのかな。
ん。まぁ強い男が更に強い女上司にパシリさせられてるって設定だけで、最 高 で す 。
ご飯三杯いけます。

リナとアメリアは相変わらず可愛いな、お帰り!スレイヤーズ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

最期のは光の剣…!?

次回予告 ED 「 Revoiution 」



inserted by FC2 system