スレイヤーズEVOLUTION-R DVD VOL.01



DVD VOL.01のレポートです!





まずは表紙から。

EVOのVOL.01のジャケは
リナ&ナーマだと勝手に思い込んでて
本当にスミマセンでした。
管理人のこういった予想は本気で当たらないです、誰か助けて下さい(←無理です)
ズーマは第5話収録の巻にくると予想していたんですが
むむ…残念だ。

シルバーカラー格好良いなぁ。
ズーマの背筋に惚れた、非常に良い身体だな(←え)





ディスクカバーOPEN

DVDディスクを外すと、リナさんの顔と共に
「キレイなバラにはトゲがある・・・あたしみたいにね!」
と台詞が書いてあります。
REVO時とは違う仕様になりました。

台詞は誰がチョイスしてるんだろ?
良い台詞もってきてくれたな〜!!
リナさんらしいから、この台詞好きです(・∀・)




ブックレットの中身です。


・リナとポコタの対談(中の人じゃなくて、キャラ対談)
・飛田展男さんインタビュー(ズーマの声優さん)
・ナーマのキャラ紹介
・第1話の概要
・第2話の概要
・STAFF&DVD STAFF&CAST


が掲載されております。
キャラ対談良いぞ、も っ と や れ !!
ちなみにポコタ君は、
ヘコ胸・美少女が聞いて呆れる・ヘコ胸だからヘコ胸・貧乳
という、ブロックワードを発動したが為に
リナさんからの増幅版の竜破斬(ドラグ・スレイブ)をGetしておりました。
でもこのサイトでは貧乳は誉め言葉なんだけどな、これは譲れない。
王子、どうかご無事で(ノ∀`)

声優さんのインタビューを以下にて、少しだけ抜粋してみます。

ズーマが出ている場面で、いちばん好きな場面を教えてください。

闇の中からスーっと現れるところ。

最後にDVDを買ってくれたファンにメッセージをお願いします

ポジティブなリナたちに対して、「トゲ」のようなズーマ。
その魅力を皆さんの力でズドーンと味わっていただければ幸いです。
たとえその場にいなくても、常に彼はあなたそばに…。

何か最後がホラーテイストな終わり方なんですがvv
飛田さんはズーマ&ラドックの演じ分けが素晴らかった!
プロの仕事だな〜、と感動致しましたよ。
声優さんの力ってホント凄い。努力と才能の結晶。





映像比較

□お詫び□
EVOLUTION-RのDVDレポートの方では
管理人の手元に録画データが御座いませんので、映像比較が出来なくなります。
なので、ジェケ絵とブックレットの中身だけの紹介になりました。
申し訳ございません。
知り合いに焼きDVDを借りて視聴していたので
キャプ画だけ取らせて頂いて、既に返却済みなのです(ーー)
その知り合いはスレイヤーズに興味が無いので
もうデータ自体は違うものを上書きしてしまったという・゚・(つД`)・゚・

























































inserted by FC2 system