第2回アンケート 【次クールも視聴されますか?】 結果 

平成21年 4月13日 23時42分にて最終集計


”スレイヤーズEVOLUTION-R”放送終了という事で、アンケートを終了させて頂きました。
沢山のご投票、誠に感謝致します。
この場を借りまして、深くお礼の程を。











    管理人より  
 
”視聴しない”が0票だったのには、改めてスレイヤーズの凄さを知らされました。
REVOの段階で視聴を切られる人様もいらっしゃると、実はネット上でチラホラと目にしておりましたので、この結果が嬉しくて嬉しくて堪りません(´∀`)
スレイヤーズ愛されてる。

”分からない・気分次第”に票をいれて下さった人様!!
今期のスレイヤーズの内容は、明らかにREVOを越えたと言って問題無いと思います。
REVOにはREVOの良さも勿論余裕で御座いますが、総括すればEVOの方が秀逸だったと言える印象です。
あくまで個人的見解ですが、少しでもスレイヤーズが好きな人様なら楽しめる要素は沢山あります。なので!!是非、見てみてお願い (・∀・)!
DVDやレンタル等、気分が向いた時にでも良いから見てみてお願い。
正直、これを見逃すのは勿体ないっス。

”AT-Xに加入済み。最速視聴”だった人様、凄く羨ましかったです…良いなぁ(笑)
私は知り合いにご助力頂いておりましたので、あの放送日独特のワクワク感を味わう事が出来ませんでした。ソワソワは始終しておりましたが(´Д`)
AT-Xというアニメ激戦区の中で、貴方様達にとって、今期のスレイヤーズが宝物になっている事を切に願います。

”地上波待ち。するよ!”の人様!
EVOはAT-Xからの放映という事で、前回よりも視聴出来ない人が多くいたのではないでしょうか(某動画サ…ガフッゲフッ)、私もそうでした。
放送開始ギリギリまで地上波を待ち望んだ夜、そして夢破れた放送日。
今となっては良い思い出ですが、当時は「うわぁああー!!」と心で大泣きしたものです。
管理人、割といい歳なんですけれど(笑)
ま。それだけが残念でしたが、将来的には何かしらの形で是非とも視聴して頂ければと思います!
私はたまたま知り合いからのご助力を頂けましたので見れましたが、EVOは視聴して損が無い出来を備えておりますので、是非とも。
地上波で再放送という形を取ってくれれば、一番良いのですがねぇ( ´ ` )

”DVDになるまで待つ派”の人様、私もDVD全巻揃えますよ!絶対に!!
DVDは何たって画質の良さ、並びに残像エフェクトの解除、おまけに修正まで入っていますから、楽しさが倍増すると思います。
当サイトで本放送との画像比較レポートもやって参りますので、その際には比べて楽しんで頂ければ幸いに存じます。

"REVOさえ放送されなかった地域の件"の人様!!
実は私もTVがイマイチ映らない地域に住んでいた事がありますので、狂おしい程にお気持ちが理解出来ます。
何とも筆舌にし難いあの痛み。
ええ。もう…本当に…泣いていい・゚・(ノД`)・゚・
寧ろ、泣きましょうぜ。

"何となく投票してみたかった人様用"
ネタで用意してみた回答欄でしたので、ご投票頂けて実はかなり嬉しい(笑)
こんなくだらない事が大好きな管理人で本当にスミマセンです。
ありがとう御座いましたーー!!





以上。
沢山のご投票、誠にありがとう御座いました。
心より感謝致します。






 
     








































inserted by FC2 system