第1回アンケート 【キャプチャー強化して欲しいキャラ】 結果 

平成20年 9月21日 03時39分にて最終集計


この文章を書いている今週が”スレイヤーズREVOLUTION”の最終回という事で、アンケートを終了させて頂きました。
沢山のご投票、誠に感謝致します。
この場を借りまして、深くお礼の程を。




      
   
     

      
 
■第1位■

獣神官ゼロス

67票


 
     



      
   
     

      
 
■第2位■

ガウリイ=ガブリエフ

45票


 
     



      
   
     

      
 
■第3位■

リナ=インバース

39票


 
     


      
 
■第4位■
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン
36票

■第5位■
ゼルガディス=グレイワーズ
18票

■第6位■
ポコタ
5票

■第7位■
その他(無記名)
3票


【総投票数】
213票



 
     





    管理人より  
 
ゼロス強かったですね〜(゚Д゚)
今期はギャグパート参戦率の低下、それに伴う出番の減少が悔やまれる彼ですが、人気は相変わらず健在のようで、サイト管理人としても嬉しい限りで御座います。
一度もトップの座を譲らずに終わったんじゃないかな?
7月30日に開始して9月21日の間、ずっと1位だったと……う〜む凄い!
さすがは高位魔族、良い意味でも恐ろしい存在だ。
個人的には 【NEXTでマルチナ・TRYでフィリア】 の様に、女性のオリジナルキャラがゼロスに絡んでくれたら、もっと彼の面白い所が見れたのになぁ、と少し名残惜しいです。
まぁ、こればっかりは仕方ありませんが。
何 は と も あ れ 。
1位、おめでとうーーー!!(←誰に向かって叫んでいるのか)

ガウリイは後半の追い上げが印象的でした。
確か最初の頃は、ゼロス・リナ・アメリア・ガウリイな順番に並んでいたはずですので、リナさんを押さえての2位なんて予想もしておりませんでした。
8話辺りからジワジワと票を伸ばし、10話「光よぉおおお!」でトドメにもう一発と言わんばかりに伸びた感じですね。
怒涛の快進撃に胸を打たれましたよ、格好良いじゃないか。
もし、放送当時から光の剣で暴れていたら、票は更に伸びていたのでしょうか。
それとも、ガウリイの場合は言わずと知れた包容力がありますから、実は剣技よりもこちらの性格的な要素が人気なのでしょうか。
あ!ク ラ ゲ も忘れてはいけませんね(・∀・)笑

リナさんとアメリアの接戦は常に紙一重!
お互いに抜きつ抜かれつつを繰り返していました。
やー。2人とも可愛いからですからね(´∀`)
選べって言われても、選べませんよね。
日本における 【鈴木君と佐藤君・赤いきつねと緑のたぬき・貧乳と巨乳 くらいに、どちらが勝っても不思議ではないハイレベル要素の2人ですから。
後半に加入してきたシルフィールを交えたとしたら、今よりも混戦だったのかなぁ。

ゼルガディスは総合的に見せ場が少なかったですね(ノД`)
主要メンバーの中では最も描写に恵まれていなかったイメージが残ります。
後半辺り、レゾ絡みでゼルには特別スポットがあたるのかと考えていたのですが、残念に終わってしまいました。
逆に考えて、次クール大活躍の布石だったりしたら嬉しいのですが。
ラティルトとアストラルヴァインはゼルの為にあるようなもの!!
残酷な魔剣士頑張れぇええええ!

ポコタ…ポコタ王子。
出番も見せ場もあったのに、ま さ か の 一 桁 ・゚・(つД`)・゚・
意外とポコタ好きな私は少、数、派?(笑)

 
     








































inserted by FC2 system