Web拍手返信

2014.05.06.までのWeb拍手返信完了しております



ありがとうございました!幸せいっぱい愛いっぱいで〜の人様

感想ありがとう御座います!
昔から喧嘩ップルが大好きで、ゼロフィリはまさに至高の二人であります。
今でも最高の二人だと思ってます。
─── と、申しますか私にとっては一生モノの二人ですねえ。
またフラッと小説を書くかも知れませんので、是非ともその時は宜しくお願い致します!!
大好きです、ゼロフィリ。



N様

こんな半休止状態のサイトにとても嬉しいメッセージありがとう御座います。誠に恐縮です。

私はパロ系小説が全然書けないタイプですので、それならば原作設定を大切にしたいと思い、小説を書いてきました。
たまに迷走している作品もあるかとは思いますか…(苦笑)
N様のように感じてくれる人様がいて、とにかく嬉しいです。
感謝はコチラからも申し上げさせて下さい。
ありがとう御座います。

今は別館の更新を主としているので、なかなか新小説をUP出来ておりませんが、ゼロフィリは生涯大好きな二人ですので、飽きたとかいうことは絶対にありません。
またいつか必ず新作は書くつもりです。



tryを見返しゼロフィリ萌えでこちらのサイト〜の人様

感想ありがとう御座いますー!!
TRYの魅力はシリアス〜ギャグ、燃え〜萌え、ゼロフィリ〜ゼロフィリ(え)と幅広くあるので堪りませんよねえ。
私も未だに見返したりしますが、先の展開が分かっててもメチャメチャ面白いですし、盛り上がれます。
TRY万歳、よくやった!!
ゼロフィリ万歳、よくやった!!
この二人、やっぱり大好きです。



作品を全て読ませていただきましたが〜の人様

全部読んで頂けたということで、ありがとう御座いますー!!
メッセージ嬉しいです(´∀`)

私にとってのゼロフィリは、シリアスを想像してもギャグを想像してもラブラブを想像しても、見事にシックリきてくれる二人なんですよっ。
何をさせても楽しませてくれる、と言いますか。
つまり、あらゆる面で最愛最強の二人と言いますか。

正直、ノーマルCPでここまで好きになれる二人は今後出てきません。
更新頻度は超まったりペースとなっておりますが、人生永遠に大好きです。



ゼニアオイ様

アンケートでのご意見ありがとう御座いました。
どうしても、自分一人では気が付けない点がありますので、ご意見を頂けるのは管理人として大変助かります。

今後も閲覧し易いサイトを目指して精進していく次第です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


小説の文字サイズ〜の人様

アンケートでのご意見ありがとう御座いました。
反映速度が遅くて申し訳ないのですが、ご意見を頂けた箇所については、出来る限りの範囲で対処させて頂く所存です。
こちからこそ、貴重なアンケート回答に感謝致します。

今後も閲覧し易いサイトを目指して精進していく次第です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



ゼニアオイ様

お返事が遅くなりましたっ。
メッセージは二通ともきちんと頂戴しております。

小説への感想、誠にありがとう御座います!
あのお話はゼニアオイ様からの拍手メッセージが切っ掛けで生まれた作品ですから、こちらからもお礼を言わせて頂きたく思います。
改めてありがとう御座います。
そして、「書く」と言っていた割には大変お待たせしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

「凛を尽くして」の方では辛い決断を下した二人ですが、その後の永い生を、フィリアがずっと下を向いたままで生きているとは考え難く、神族としての彼女も、女性としての彼女も、明るく楽しく胸を張って、そしてやはり獣神官ゼロスを愛し続けていて欲しいという思いを込めて作りました。



ふぉおおおおお今更新作読みま〜の人様

メッセージありがとう御座いますっ。
サイト管理人としても幸せです。
好きな二人の新作書いて良かった、と心から思えます!!

ラブラブからシリアスまで幅広くこなせるゼロフィリ!
これからも応援していきます(/▽\)



ゲーム面白そうですね。新作を〜の人様

ゲーム絶対に買おうと思っております。
またリナさんの声が聞けると思うと幸せで待ち遠しいです(´∀`)
どのキャラが使えるのかな、とか、スレイヤーズメンバーだけでパーティーは組めるのかな、とかをワクワクしながら待っています。

新作も更新致しました!
目を通して頂けたら嬉しいです。

メッセージありがとう御座いましたっ!!



ゼニアオイ様

なんとっ!!
押して下さっていたのはゼニアオイ様でしたかっ。
HP管理人としては 「拍手」 って本当ありがたいもので、私みたいな怠惰な人間が続けられているのは、この力が大きいと実感しています。
未だに拍手があると、
(*´ `*) フフッ
↑こんな顔になっていますので。
ありがとうです。

現・拍手絵には随分と長期間頑張って貰っていますし、そろそろ変更したいですねえ。

あと、「凛を尽くして」の再会話も超絶お待たせしておりますが執筆始めました。
次のゼロフィリ小説はこれを更新致しますっ。



ゼニアオイ様

わー!メッセージありがとう御座います。

ゼニアオイ様は前サイトから閲覧して頂いているとうかがっておりますので、誠に勝手では御座いますが、私自身も思い出深く思わせて頂いております。
こうして感想頂ける事、とても幸せです。

プロポーズ後の二人は近所で評判のお騒がせ夫婦になっていれば良いと思います。
”喧嘩するほど何とら”、的な感じで、割とご近所さんの中でも有名&「あらあら、またフィリアさん家よ。仲良しねえ」とか奥様方に噂されてたら良いです。
ゼロスも普通にしてれば奥様方から受け良さそうですし(笑)

いやー!ゼロフィリ最高です!


新作読みました!!萌死に〜の人様

そ、そんな!嬉し過ぎますっ。
書いて良かったなあと思い、もっと二人を幸せにしたくなりますねえ。

どんどん妄想しましょう!
花嫁フィリアさんとか花嫁フィリアさんとか花嫁フィリアさんとか!
新婚空気バリバリの二人とか二人とか二人とか!!
私もこれからどうやったら今以上にゼロフィリを幸福に出来るか頑張って妄想します(/▽\)

メッセージ感謝ですー!



感謝! 〜の人様

こちらこそ!



Are you safe from earthquake? 〜の人様

Thank you for the message.
The place where I live is Hyogo Prefecture.
There was no damage due to this earthquake.

Thank you really!


大丈夫でしたか?〜の人様

ご心配ありがとう御座います。
私は兵庫県民ですので、今回の地震による被害はありませんでした。
お心遣いの程、誠に感謝致します。
ありがとうです。



新年あけまして〜様

明けましておめでとうですー!!

凄く元気の良い挨拶、楽しく読ませて頂きました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ゼニアオイ様

2011年初のWeb拍手、ゼニアオイ様から頂戴しました(*´∀`)
ありがとう御座います。

好きでいて「嫌い」だというのは、何と申しますか、ゼロフィリには自然と馴染むテーマでした。
照れているのでもなく、本音でもなく、でも…? みたいな感じで。
えっと(汗)、上手く言えない自分がもどかしいのですが、そういう所 ”も” 良いなと。

はい。ゼロフィリの良さは語り尽くせませんねえ。
何年経っても魅力的な二人です。
本当に出会うことが出来て良かったと思います。

こちらこそ、今年度もどうぞ宜しくお願い致します。


新作読ませて〜の人様

新作への最速メッセージ、ありがとう御座います!!
こうして反応頂ける事、とても力になります。
嬉しいです。
私もニヤニヤさせて頂きました(´∀`)

更新ペースは遅くなりがちで大変申し訳ないのですが、当サイトは今年度も歩みを止めませぬ。
ゼロフィリで書きたいものも、実はまだまだ沢山ネタMEMOに眠っていたりしますので、これからも頑張ります。

2011年もゼロフィリ万歳ぃいいー!!



お気に入りに新しく〜の人様

お手数お掛けします、感謝です〜!

新作頑張りますね!

後押し、非常に有難く嬉しいです。



『凛を尽くして』を読んで〜の人様

メッセージありがとう御座います(´∀`*)!

あの作品は今までに書いていたシリアスの中でも、更に重いものとなっておりました。
なので、ひょっとしたら閲覧者様に不快な思いをさせてしまうかも知れないと考えていた部分もありましたので、感想を頂戴出来て誠に幸せです。

しかも何と嬉しいお言葉まで!!
私は貴方様のメッセージのお陰で泣きそうですっ。
ありがとう御座います。
これからもゼロスをゼロスらしく書けるように精進して参ります。

ゼロフィリへの妄想は無限大!!



白竜さんお元気で良かったです〜の人様

優しいお言葉に感謝です!!(ノ´∀`*)
更新頻度が落ち気味な最近ですが、ゼロフィリ好きーな心には微塵の曇りもありませぬっ。
小説もまだまだ書きたいと思っておりますので、頑張って参ります。
ネタMEMOに長く長く眠らしてしまっているネタ達を完成させていきたいです。
あぁああああー!(笑)



後編待ってます。それから無事の転職〜の人様

拍手メッセージの後押しを受けて、本日ようやく後編をUPすることが出来ました!
元気をありがとう御座います(´∀`)

転職のしたててバタバタはしている現状では御座いますが、まったりとサイト運営を頑張っていきたいと思っております。
次は「スレイヤーズRETURN」の感想を書き始めました。
先々も楽しく更新作業を進めて参りますので、気が向いた時等、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

メッセージ、ありがとう御座いました。



ゼニアオイ様

メッセージ感謝です!
個人的には愛ある悲恋をイメージさせたらゼロフィリの右に出る組み合わせはないので思い切って書かせて頂きました。
ハッピーエンドではないだけに、実はちょっとUPするのに妙な勇気が要りました(ノ∀`)

ゼニアオイ様からメッセージを頂けた事もあり、再会する話も作りたいと思い立ちました。
時間は掛かってしまうと思うのですがお待ち頂ければ幸いです。

あと、かなり昔からサイトを見て頂けているとのことで…
サイト管理人として、ホント凄く嬉しいです。
仕事も無理ない程度に頑張っていきたい所存です( ^ ^ )
ありがとう御座います。



ゼロフィリ本当に素敵です!! の様


素敵です!!いつまでも大好きです!!




新作を楽しみにしています。納得いくまで〜の様

ありがとう御座います!!
若干のスランプ期間に入っているらしい管理人ですが、ゼロフィリ愛でどうにか乗り越えていきたい所存です(>д<)
頑張ります!



たふぃ様

たふぃさん、お久しぶりで御座います!
「それでこそフィリアさんです」はもうゼロフィリ好きーにとっては至高の領域ですよね。もちろん私も大好きです、呆れるくらいに何度も視聴したシーンですものっ!!

画像加工の技術よりもオリジナルのゼロフィリを生み出せるたふぃさんの方が何億倍も素晴らしいと思います、本当に。
私はここ最近、イラストがさっぱり描けなくなってしまったので、とても悲しいです(;´Д`)
何度か挑戦はしているのですが納得いくものがまるで完成しない日々で御座います(苦笑)
その分、小説や画像加工でゼロフィリ愛を貫いていきたい心です。
これからも頑張って参ります。

メッセージありがとう御座いました。


画像祭見ました。50枚も凄いけれど、その一枚一枚〜の人様

全てはゼロフィリが魅力的過ぎる為にっ!(ノ´∀`*)
…という信念の元、画像祭は当サイトにとって2009年最後の大きな更新となりました。
時間はもの凄く掛けてしまったのですが、ゼロフィリの歴史を振り返りながらの作業でしたので、私自身とても楽しく取り組め、また、先々に至るまでの思い出深い作品となりそうです。
20分程度で完成した画像もあれば、あーでもない、こーでもないと思案しまくった結果、1枚に7時間掛けた画像もありました(笑)
なので、やはりこういった感想を頂けますとより一層嬉しく思います。
ありがとう御座います。

次の作品も力を込めて作成して参ります。
メッセージ、ありがとう御座いました。



ゼロフィリ画像祭,それも〜の人様

メッセージ、ありがとう御座います。
想像以上に時間を掛けた画像祭、ようやくUPする事が出来ました。
色々と懐かしいですよねえ。
私もキャプ画を取る作業をしながら、懐かしい気持ちに溢れておりました。
「あ、やっぱゼロフィリ良い」と何度思った事でしょうか(笑)
時間と枚数の関係で使えなかった画像もまだまだありますので、日記等でまた懲りずにゼロフィリ画像やTRY画像を作成していきたい所存です。




いつも楽しみにしてます。CDなどはなかなか〜の人様

情報を下さり、誠にありがとう御座いました!!
全く知らなかった歌でしたので、思わず良い意味で「なん、だと…」という状態にリアルになりました(笑)
劇場版のサントラに入っているという事で、今度時間のある時に検索かけて、見つかったら即座に購入しようと思います。
ホント情報感謝です(*´∀`*)

ドラマCD感想のコメントも嬉しかったです。
これからも、更新頑張って参ります。


もぎゅ様

あわわ!!
リンクを貼って頂けていたのが嬉しくて、こっそりとリンク返しさせて頂いていたのですが、こんなご丁寧な挨拶をして頂けまして誠に恐縮です。

アンソロジー関係は今までゼロフィリで参加した事が無く、今年一番の大きな挑戦でしたので実はとても不安でした。
なので、そんな風に言って頂けますと、心温まります。
ありがとう御座います。参加して良かった(´∀`)
他の皆様の作品も素晴らしかったですよね、もうゼロフィリ愛ここに極まりというか(笑)
ゼロスとフィリアは永久に不滅ですねぇ。

これからもシリアスだったりほのぼのだったりラブラブだったりする作品を書いていくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
ゼロフィリ画像祭も頑張ります!!
気合がより一層入りました!!




O高様

リクエスト小説の感想、ありがとう御座いましたっ。
ただでさえお待たせしていたのに、前後編と分けてしまった事により、更にお待たせしてしまったと思います。
それにも関わらず暖かい言葉を頂けてとても嬉しいです<(_ _)>
最終的には二人とも何だかんだ言いながらでもくっつくと思うので、いえ、寧ろ当サイト的には確定しているので(←え)ラストはあんな感じの締め方にさせて頂きました。
ゼロフィリのような喧嘩コンビは、付き合ってからもそうですが、付き合うまでの仮定を想像するのがとても楽しいですよね。
互いをあまり意識していない ”つもり” のくせに目が追っちゃうとか最高です。
今後も付き合う前の二人をちょくちょく書いていきたい所存です。

それでは改めて、ありがとう御座いました!




O高様

メッセージ拝見させて頂きました〜!
改めてのリクエストご意見ありがとう御座います( ^  ^ )
小説自体、まだあまり書き進められていない状態で御座いますので(誠に申し訳ないです)、O高様から頂戴した案の方で書かせて頂きたいと思います。
このテーマは私自身、書いててとても楽しいです。
上手く表現出来るかは分かりませんが、二人の無自覚で絶妙な嫉妬心を出せるように筆を進めて参ります。




お茶様

いえ、こんなにご丁寧に対応して下さって、コチラこそお礼を言わなければなりません。
メールの方でも充分に分かり易く詳細を頂戴しておりました。
お忙しい中でのお気遣いの程、ありがとう御座います<(_ _)>
参加させて頂く者としても、読者としても、アンソロ企画の完成を心より応援しています。


宇宙人様

ありがとう御座いますー!
ゼロフィリ紙媒体デビューがあんなに豪華な本の中で!と思うと今から心臓に悪いです、凄く良い意味で(笑)
少しでもゼロフィリ好きな人様に楽しんで頂ければと思いますので、宇宙人様の期待を裏切らないように目一杯頑張って執筆して参ります。
メッセージ頂けて、より一層、燃えてきました!
ゼロフィリ書くぞー!(*´д`*)




宇宙人様

リクエスト、ありがとう御座いました!!
しかもご丁寧に感想まで送って頂いた事、誠に感謝致します。
ヴァルガーヴは私が思った以上に良い仕事をしてくれました…
ある意味であの作品の主人公です、おいしい子(笑)
「追いつけ運命」 というタイトルは実は結構悩んで付けましたので、
一瞬でも宇宙人様の心を揺らせたのならば、私も幸せです。
ゼロスとフィリアの運命が追いつく事を切に願います(´∀`)

『フィリアは俺の嫁!!』のタイトルの件ですが、あれはあの日の画像がゼロスVSヴァルガーヴだったという事で、そういう見方でもありだなぁという事だったんですよ(笑)
真面目タイトルとギャグタイトル、お好きな方でイメージして頂ければという意味でした。
フィリア争奪戦画像でも可っ。


日曜の朝からゼロフィリが〜の人様

そんな暖かいメッセージを頂ける私の方が幸せで御座います。
ゼロス&フィリアが大好きだという事もありますが、やはりこういったメッセージを頂けますと非常に嬉しいです。
励みになりました。
ありがとう御座います、これからも熱を入れて運営していきますので、またお暇がある時にでも足を運んでやって下さいませ<(_ _)>




アオ様

も…本当に嬉しいお言葉ありがとう御座います。
フィリアは、将来的に幸せな苦労をしていれば嬉しいなぁ…という、私の勝手な願いがありまして、今回の小説となりました(笑)
個性的な男達に囲まれ愛され、苦労しつつもそれは全て幸せだと。
知ってるし分かってて、でもやっぱり素直になり切れないので、たまに照れて怒ります。
そしてゼロスもそれが楽しいと思ってて、もうどうしようもない。
ヴァル君は本気でフィリアを嫁にする気だと良いです(え)

アオ様、OFF本の作成に入られているようですね…!
おぉおおお、凄い。
私、そっちの方は良く分かっておりませんので、拙い応援しか出来ませんが、頑張って下さいませ。
また応援リンク繋がせて頂きましたら、改めてご挨拶に向かわさせて頂きます(´∀`)
ゼロフィリ万歳です!!




「勝手にゼロフィリDVD」がこれから〜の人様

私も絶対に買います!
『ゼロフィリシーンの総集編・並びに新規カットの挿入・新作ストーリーを収録!』等がふんだんに盛り込まれているに違いありません。
ファンにとっては至高の一枚として伝説に残るでしょうねぇ。
テンションが上がります、欲しい!(゚∀゚)
でも、フィリアさんが今の作画で映像化されたら、シルフィールと同様にロリ化しそうですね。
ふぅ。確かにあのままでも充分に綺麗で可愛いですが、それはそれで見たい(笑)




作品も、考察も愛にあふれていて〜の人様

そそそ、そんな!!
コチラこそありがとう御座います(*´∀`*)
スレイヤーズはもうずっとずっと大好きで、本当に再アニメ化が嬉しかったんです。
個人的に贔屓しているキャラは勿論いますが、それ以外のどのキャラも魅力的で、いつでも本編や原作等を楽しませて頂けるアニメだなと。
それがサイト運営に力をくれています。
腕は未熟な点も数多くありますが、この気持ちを少しでも反映させれればと思っております。
これからもお時間御座います時に、どうぞ宜しくお願い致します。




白竜さん、最後まで〜の人様

感想へのメッセージ、誠にありがとう御座います!
キャプ画はその時のキャラ達の状況がより分かりやすく伝わってくれればと思い、毎回付けて参りました。
EVOからはA-TX様からの放送という事でしたので、キャプ画枚数を増やそうと意識して更新してきました。
なので、貴方様のメッセージが本当に嬉しいです。
サイトの管理人としてこれ以上は御座いません。
こちらからもお礼の程を。閲覧して頂きありがとう御座いました。

はい。多くのファンが願っていると思いますが…
地上波での放送をやってくれると良いですよねぇ(;´Д`)
やってくれるのならば、私も喜んでもう一度視るのですが。


アオ様

アオ様、メッセージありがとう御座います(ノ´∀`*)
最終回まで好き勝手な感想を並べてきましたが、最期までお付き合い頂けまして幸いです。
キャプ画の枚数が1000以上あった時には私自身も「おぉ!?」と思ってしまいました。
数え直したのですが、ホントにありました(笑)
もし仮に、TRYがリアルタイムで放送されていたならばキャプ画はフィリアさん祭りになっていたかも知れません…危ない危ない。
これからまたゼロフィリや画像関連をまったりと更新していこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




ゆこ様

初めまして!
Web拍手、誠にありがとう御座いました。
感想へのツッコミをそこまで楽しんで頂けたのならば、感想サイト冥利に尽きます。素直に嬉しいです(´∀`*)ノ
基本は言いたい事や思った事をダラダラと書き連ねているだけなのですが、どうせ書くのなら楽しい方が良いと思い、ギャグ調にしております。
当サイト的には、馬鹿とかはいっそ誉め言葉で御座いますvv
web拍手画像については、私は軽く加工しているだけであります。
ぶっちゃけますと、ゆこ様が死にそうなのは姫がいちいち可愛いから、いけないのだと思います。
あ!!拍手画像、まだREVO仕様のものですよね。
そろそろ変えなければ…!!




キスジアゲハの元ネタは、〜の人様

すぺしゃるだったんですねー!!
今、出張中で文庫本を確認出来ないのが悲しいのですが、教えて下さいまして誠にありがとう御座います( ^ ^ )
家に戻り次第、確認してみますね!
凄くすっきりしました(笑)




沙鵺様

嬉しいメッセージ、ありがとう御座います(ノ´∀`*)
TRYのゼロスは何だかんだで、フィリアさんを放置出来ていなかった印象が強いんですよ。
痴話喧嘩や口論の果てに、結局はフィリアさんを助ける方向へ向いていたシーンも実際にいくつもありました。
一回ならまだしも、複数ですからねぇ。
これを過保護と言わずして何と言うか、と!!(笑)
ゼロフィリの最大の魅力だと思います。

感想の方も一週間遅れくらいのペースとなっておりますが、書いていきたいと思っています。
やたらと叫んでいるだけの感想ですが、暇つぶし程度にでも閲覧して下されば幸いです。
フィリアさんもチラッとで良いから出演して欲しい限りです(;´Д`) 




たふぃ様

たふぃ様、メッセージ感謝です!!
タダ見なんていくらでもしていってやって下さいませ、それだけでも充分に嬉しいですよ(´∀`*)
今は別館の方の更新が主になっておりますが、創作意欲は一向に衰える気配がありませんので…
スローペースでは御座いますがゼロフィリ小説はこれからも書いていく所存です。ゼロフィリの二人は本当に楽しいですねぇ。

フリーイラスト、改めてありがとう御座いました。
大切にさせて頂きます。
嬉しさと感謝の気持ちが溢れております〜!!(ノ∀`)




ゼロフィリ読みました!〜の人様

ありがとう御座います、素直に嬉しいです( ^ ^ )
愛だけは無駄に込めておりますので、また足を運んで頂ければ幸いです。
一生好きです、ゼロフィリ!!




アオ様

アオ様こんばんは!
小説に対しての嬉しいコメントありがとう御座います( ^ ^ )
私がゼロフィリに”本気”で惚れたなと感じた瞬間は、実は第10話の爆風シーンでした。
対極の存在という設定だけでも、私的には大好物だったのですが…
そこでわざわざ助けるの!?(゚Д゚)
と、トドメの一発だった訳です。
フィリアを守れと命令を受けているのならまだしも、明らかに自分から助けに入ってましたので、”ほほぅ…”とニヤニヤしたものです(笑)
基本的に自由人なゼロスですが、気の乗らない事を自ら望んでするタイプとは思えません。
気紛れであれ何であれ、そんな彼がした咄嗟の行動は凄い意味のある事だったんじゃないかな、と。
何でも無いって感じで茶化してる所もコレまた良いなと。
あ。ゼロフィリ語りだすと止まりませんね、スミマセン。
過保護万歳で御座います(ノ´∀`*)




DVDレポートありがと〜の人様

こちらこそ、メッセージありがとう御座いますです。
描き下ろしジャケは実は凄く期待していたりします(・∀・)
ガウリイなら、ビシッ!!と格好良く決めてくれそうですよね。
DVD版OPのガウリイなんて、何このイケメン。ふぅ…、と素で思ってしまうくらいに男前でしたから。
彼の描き下ろしがきたら、その…多少…評判が芳しくないREVOでも、えっと…、属に言うジャケ買い目当ての人も出てくれるような予感もするのですが。
使い回すならば、是非ともアイキャッチの絵をジャケにして欲しいです。
や。しかし、REVOはきっとやってくれると信じています。
期待して待て!!という事ですかね(笑)

場違いなコメントします。「とある〜の人様

全然、全く、1ミリ単位で、場違いなんかじゃ御座いませんよ。
結論から言うと、CD購入を決意させて頂きました(←え)
やー!感動しました。教えて下さって感謝です。
あれは良い歌、そして良い詩ですね〜(ノД`)
心震えるゼロフィリソングでした。
では私は【運命の人/藤田麻衣子】をお薦めさせて頂きます。
ゼロフィリと括るには、少し色が違う感じかも知れませんが、シリアス&甘い内容で小説を書く時には私がいつも聴いている曲で御座います。




「君ありて世界」が素敵でした〜の人様

うわぁ!ありがとう御座います。
実は、私がゼロスとフィリアを書くにあって、一番イメージとしてあるのが”絆”だったりするので…メッセージでそう言っていただけた事が嬉しくて、また恐縮です。
アニメスレイヤーズの中で、ゼロスが”ちゃんとした”感情を向けていたのはTRYのフィリアさんだったと思うんですよね。
良い意味でも悪い意味でも、フィリアさんと絡んでいる時に素のゼロスが垣間見れたような気がしました。
子供みたいな口喧嘩なんて、本来ならスルーしても良いはずだし、彼の気質ならそれくらいは余裕でスルー出来るはずなのに、何でフィリアの時には無駄に怒るんだろうか、とか。
まぁ…私個人の贔屓が入ってしまっているのでしょうけれど(笑)
とにかく、あのゼロスが本気の感情を向けるのならば、フィリアさんだろうなと思ってこのお話を書きました。
メッセージを頂けて心から嬉しかったです。
ありがとう御座いました!



スレレボに対する考え〜の人様

嬉しいお言葉、ありがとう御座います(´∀`)
様々な所で指摘されている様に、確かに今回のスレイヤーズは昔ながらのファンを納得させるには厳しい出来だったとは思うんです。
ですが、厳しい意見が出る事もまた、それだけスレイヤーズが愛されているという事であって、この作品は凄いなぁと感じました。
プラス思考過ぎでしょうか(苦笑)
ですが、イメージ崩壊という程に乱れた作風でもありませんでしたし、どうせなら楽しもうと思いながら、感想を書いきてた次第です。
事実、とっても楽しかったんですよ。
水曜日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
やはり、スレイヤーズREVOにはありがとうと言いたいと思います。
まだまだ次クールもあります、現段階では全てが未知数ですが、REVOを越えてくれれば、ファンとしても嬉しいですね。

アオ様

ミス・マーメイドに賛同して下さったのは、アオ様が初めてで御座います!わぁい!!ホント嬉しい!(笑)
あ。そう言えば五期もオリジナル展開らしいですし、フィリアさん出演の可能性も全く無いとは限らないんですよね(゚Д゚)
少しでも出てくれたならば、それだけでゼロフィリ好きとしては盛り上がれる気が致します。
ゼロフィリは良いですよね、私も何でこんなに好きなのか分からないくらいに大好きです。
私もアオ様の長編更新楽しみにさせて頂いてます!
本館の方で私も長編の加筆修正に取り組んでいますが、書き足しても書き足しても…という悪循環は酷く納得です。
実はゼルアメにもニヤニヤさせて貰っ…ゲフッゴフッ。
こちらこそ、ガンダム00の方でも宜しくお願い致します<(_ _)>

感想最後まで〜の人様

遠足のちびっ子!!
そんな…そんな可愛いく言われてしまうと、ニヤけます(ノ´∀`*)
ありがとう御座います。
ゼロフィリはまだまだ書きたいと考えておりますので、少々、時間は掛かかってしまうと思いますが、宜しければお付き合いしてやって下さい。
感謝です!!

管理人様のHNを初めて〜の人様

( ゚∀゚)・∵. グハッ!

確かに!確かにHNを公表しているページと言ったら、今までリンクページしかありませんでしたね(笑)
そうなんですよ…白竜というHNだったりします。
や。でも”管理人”の方が使いやすいと思いますし、何故か私も馴染んでいますので、違和感はありませんよ。
お好きな方をご使用して下さればと思います( ^ ^ )




12話にゼロスが出なかったのは〜の人様

なる程!
そんな大切な理由だったのならば、仕方ないですね。
ブレスを吐くザナッファーを見て、どうしても会いたくなったと。
そのままREVOにフィリアさんを引っ張ってくれば良いと思います。
そのままREVOにフィリアさんを引っ張ってくれば良いと思います。
↑大切な事なので二回言いました。
寧ろ、彼が行ったきり帰って来ない危険性もΣ(゚∀゚ノ)ノ

っと…私も妄想が悪化してしまいました(←手遅れ)
ゼロフィリ良いですよね〜

シルフィール〜の人様

申し訳ない。

私は貴方様の濃いフィール、に大爆笑。

Wed拍手に鬼才現る!?

管理人さんは作画はどの〜人様

そうですね、誠に個人的な意見で恐縮では御座いますが、作画に関しましては、NEXTやTRYの方が好みです。
主にゼロス的な意味でですが。
たまに丸過ぎる時があるように見えますので、彼に関しては圧倒的に昔の方が良いかなぁと感じています。
他キャラは違和感無かったんですけども、不思議ですねぇ(´∀`)
あ。勿論、REVOが嫌いという意味では御座いませんので。




スレイヤーズ見逃されても〜の人様

アドバイス、深く感謝致します。
ショックのあまりそういう手段があるという事を失念しておりました(ノ∀`)
某所の感想版で、女性陣のパジャマ姿とかパジャマ姿とかパジャマ姿とか言われていて(←どれだけ食いつくのか)、もう駄目だ…私はリナさんとアメリアのパジャマ姿を視れない…きっと可愛いのに…絶対に可愛いのに…と、混沌気分満載で次週を迎えなければならない所でした。
メッセージのお蔭で、視聴出来たと言っても過言では御座いません。
”仕事でもこんなスピードは見た事が無い!!”というくらいの神速マウス操作で閲覧しに行かせて頂きました。
本当に、ありがとう御座いました。

この度はご愁傷様でした(><)〜の人様

間抜けな管理人で申し訳ありません(つд∩)
優しい言葉に、沈みきっていた気持ちを浮上させて頂きました。
視聴についての指南も、上記の人様と同じく参考にさせて貰った次第です。
助かりました、本っっ当に助かりました。
気持ち的には動揺し過ぎていた為、メッセージが後光を差しているかの様に輝いていました。
パソコンってこんなに眩し、かった、っけ?と、不可解な台詞が頭を過ったのも良い思い出です(←?)
これからも頑張ります、感謝です!!

ファ、ファイト!orz 〜の人様

一発!!

ありがとう!!

すみません、ちょっと笑って〜の人様

感想中心サイトが”録画失敗”という大失態ですから…
少しでも笑って下さったのならば、嬉しいです(´∀`)
管理人の心が助かる勢いです。
仮眠という単語がこれ程までに罪作りなワードだったとは、生まれて初めて知りました。
1分だけ=1時間、ちょっとだけ=2時間くらいになるんですね…
何とも、末恐ろしい子です(笑)
更新頑張ります、ありがとう御座いました。

じ、じんせいそんなこと〜の人様

元気をくれるメッセージ、確かに受け取りました!
お礼を<(_ _)>
これはきっと、私のスレイヤーズ愛が足りなかったんだと思われます。
もっと精進しなければ!ですね(笑)

舞週楽しく拝見しています(*´д`*) 録画失敗〜の人様

うわー!ありがとう御座いますー!
一応、何とか本編は視れた形におさまりましたので、今回はお気持ちだけを大切に頂戴させて頂きますね(ノ´∀`*)
正直、とっても嬉しかったです。
もう二度と失敗は繰り返さない!(←良い声で)




いつも楽しく拝見させて〜の人様

記念すべき拍手メッセージ第一号様でした!誠に感謝致します。
確かに、今期スレイヤーズは少し辛口な評価が多いようですね(´Д` )
私はこう…何と申しますか…
スレイヤーズがまた放送している!という事実だけで盛り上れてしまう単純な奴なので、馬鹿みたいに楽しんでおります。
その結果があの感想内容です、子供みたいな(笑)
原作には原作の良さ、アニメにはアニメの良さ、これからもそれを追っていきたいと思います。
メッセージ、ありがとう御座いました!

いつも感想を楽しく読ませて〜の人様

ありがとう御座います!
感想中心サイトにとって、これ程までに嬉しい一言はありません。
これからも面白可笑しく運営していければと考えておりますので、宜しければお付き合い下さいませ<(_ _)>

ではリナさんは俺の嫁!〜の人様

全力阻止させて頂きますヽ(゚Д゚)ノ

ゼロフィリ以外に〜の人様

いえいえ、気分を害すなんてとんでも御座いません。
私、スレイヤーズのCPに関しては無節操に大好きな人種なので、本当に大丈夫です( ^ ^ )
ゼロフィリ以外には基本的に読み専?という体質なだけで、普通に他のCPも好きなんですよ。
ゼロリナ、ガウリナ、ゼルアメ、ゼルリナも好んでいます。
大雑把に纏めて言ってしまうと…
女の子が愛されていれば、それで楽しいです。
スレイヤーズの魅力、恐るべしと言った所でしょうか(笑)

「俺、スレイヤーズが終わったら結婚するんだ」〜の人様

閲覧者様に死亡フラグがキターーーー(゚∀゚)

映画館のジュースも〜の人様

ホントに(笑)
詐欺ですよ、あれは詐欺ですよね。
でも何故か映画館に行ったらポップコーンを食べなければならないという思念に駆られます。
火曜サスペンス以上のミステリーです。





















inserted by FC2 system