TVアニメ 【咲-Saki- 全国編】 第二報



【咲-Saki- 全国編 TVアニメ版】 がくるー!!

しかも1月となっ!?(゚Д゚)
う、嬉しいんだけど開始まで約3ヶ月くらいしかないぞ!? 大丈夫なのか!?
だってたぶん順調に連載されたとしても、1月までの連載回数って ───


4回くらいしかありませんよ!?



情報出展・ comiclist.jp


加えて、年末にはこんな戦争も控えているのですよ!?

そのスケジュールで本当に大丈夫なのか!?
原作のペースを考えると、もうちょいゆっくりやって欲しかった気も。
や、楽しみは楽しみで、超楽しみで、ワッホイな心地なのだけれども、個人的には早さよりもクオリティを望みたいし、製作者様にも臨んで頂けたらと……(我侭)
1クールで準決勝までとかなら安心して観れるけど、うーん、 ”アニメ” としての終わり方としては弱いかなあ。
でも 【咲-Saki- 阿知賀編 TVアニメ版】 も先鋒までという、アニメとしてはドえらい中途半端なところで終了したし、不可能ってことは無いのかな。
準決勝までやって、敢えて 【咲-Saki- 阿知賀編 スペシャルエピソード 最終回】 でも流れた───


このシーンで再び終わらせるのもアリ?
どうか、素敵な 【咲-Saki- 全国編 TVアニメ版】 が放送されますように!!
このどうしようもない不安感を、すばらな意味で裏切って下さいッ。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system