第5回 アンケート 「良かった」 と思う表やMEMOがあれば教えて下さい アンケート 結果
(2013.07.14.〜2014.01.02)








TOPページにて実施していたアンケート ”「良かった」 と思う表やMEMOがあれば教えて下さい” を終了致しました。
沢山のご投票、誠にありがとう御座いました <(_ _)>
表関係が増えてきたので、不要っぽいモノがあれば削除しようかなと考えていたのですが、それぞれバランス良く票を頂戴出来ているように思いますので、引き続き全てのモノを継続させる所存です。
コメント等も感謝です。
熱いモチベーションを頂けた心地がしております。
本当にありがとう御座いました。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system