ねんどろいど 原村 和



人生初!!【ねんどろいど 原村 和】 が届きました〜!!
実は今まであまりフィギュア系統には手を出してこなかったので、「パーツの接続とか塗りとかどんなものなのだろー」 と思ってましたが、こんなに綺麗なんですね。日本人凄いや。
パンツ履いてたのには驚いたけど(え) いやー満足満足。
どのポーズで飾ろうかと四苦八苦した結果、この座ってるのが一番自分好みだったので写真の形で固めました。
ガンプラばかりが並ぶ我が家にも遂に女子らしい色がっ!(どれだけ残念な部屋なのか)
まあ飾りケースの大きさの都合上、和はGP02とヴァーチェの間に挟まれるというシュールな配置になった訳ですが……
えっと、うん、可愛いからいっか。
シュールだけど(二回目)

このねんどろいどシリーズ、清澄全員発売されないかなあ。
全員が厳しいのならせめて咲さんを、炎エフェクトと稲妻エフェクト付きでお願いしたい。
あと風越も!!全員は清澄以上にハードル高いってのは分かってるから、せめてキャプテンと華菜ちゃんを!!
【咲-Saki- 全国編 TVアニメ版】 が始まれば、あながち夢物語でもないと思っている。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system