第4回 アンケート 【咲-Saki-】・【咲-Saki- 阿知賀編】抱きたい抱かれたい雀士 アンケート 結果
(2012.12.24.〜2013.01.14)


<【咲-Saki-】・【咲-Saki- 阿知賀編】抱きたい抱かれたい雀士>
のアンケート集計が完了しましたので、以下にて結果発表とさせて頂きます。
とても楽しく集計させて頂きました。
改めて、沢山のご投票本当にありがとう御座いました!!



圧倒的宥姉っ・・・!!

抱きたいと抱かれたいの二冠達成とか凄ぇ!!
おめでとー!!

松実姉妹、淡、照、トヨネの総合力は素晴らしいですね。
受け攻めどっちからも人気をとるってなかなか難しいことだと思うのだが。

”抱かれたい雀士” の霞さんと部長のベスト3入りはさすが。
あと意外に華菜ちゃんにも票が入ってて驚きました(え)
辻垣内さんは最近ようやく対局し始めたばかりなのにベスト10入り!!
あんだけ漢前なキャラしてるので、準決勝が終わる頃には更に人気が出ていそうだ。


─── 以下は頂いたコメントの纏めです。


ヒャッホー!!

滾るコメントが沢山で燃えました。
何だか自分の妄想の幅も広がった気配……(゚∀゚)
だがエトペンは想定外w

そう!!
R-20オーバー的な意味で載せれないコメントが4つ程ありました。スミマセン。
でも個人的には大歓迎でした(え)

─── そんなこんなで。
以上 <【咲-Saki-】・【咲-Saki- 阿知賀編】抱きたい抱かれたい雀士> アンケート結果発表でした!!

当サイトはこれからも全力で 【咲-Saki-】シリーズ の魅力的な雀士達を応援して参ります!!




■アンケートコメント欄、質問返信


>>おっぱいおっぱい 〜の人様へ
そこには夢とか希望とかが詰まっているからです!!(え)
実際、おっぱいは良いですね。
柔らかいですし。
いやしかし、貧乳とて高ステータスだと私は言いたい。
だっておっぱいだから。
夢とか希望だから。


>>ちなみに管理人さまは実生活では男性と女性、もしくは両 〜の人様へ
今までノーマルだと思っていたので真剣に考えたことがなかったのですが、よくよく考えてみると、真剣に好きだと言って頂けるのなら、こだわらない派かも知れないということが、たった今発覚しました(ええええええ)
結構まあ…その…何と言いますか……
家的な人間関係に揉まれてきた方だと勝手に思っておりますので、基本、実生活の私は恋愛感情が希薄のような気がします。
だからかも知れませんが、気があって楽しく過ごせる人とお付き合い出来るのなら、男女どっちでも良いかもですね(ええええええ)
実生活の中で女性をそういう目で見たことも見られたこともありませんが(笑) 特に抵抗はないですよ。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system