咲-Saki- VISUAL COLLECTION・上下



【咲-Saki- VISUAL COLLECTION 上下】について何も書けていなかったので、今更ですが載っけてみます。
ファーストインパクトの時には思わず 箱デカッ!?と思ったのですが、なるほどお風呂ポスターのスペースだったか。
中身のイラストは印刷も綺麗にされていましたし、ぶっちゃけると個人的には表紙の咲&和だけでも価値があったので、文句の付けどころなんてものは最初から存在しなかったという。
スゲー可愛い。
あとやっぱガンガン系列以外はチェック出来ていない自分からすれば、全く知らないイラストが多く掲載されていたりするので、嬉しさも一入です。
キャプテンは天使であることを再確認すると同時に、池田にお色気枠は不要であるということも再確認しましたw
どうして華菜ちゃんのお色気ページだけハアハアじゃなくてクスッっとしてしまうのだろうか。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system