第3回 アンケート 新年アンケート(2012.01.04.〜2012.01.31) 結果


※ 「新年アンケート」 結果発表における注意書 ※
 ・ [Q1/お名前]は念の為、伏せたものを掲示しております
 ・ 全回答形式ではありませんので、各設問の回答数にはバラつきが生じます
 ・ 一字一句同様の回答はダブリー送信で届いてしまった可能性を考慮して収集より外しました
 ・ 管理人による総評操作、並びに、不正がない事をここに誓います



Q2
当サイトのメインコンテンツである【小説】ですが、もし特別好きな話があればタイトルをご記入下さい


1113 Advantage Birthday! 0924
今日も今日とて美穂子です


幸一色シリーズの部キャプが最高です!!
部キャプ小説の中で一番大好きです!


幸一色シリーズ


幸一色シリーズで!!!!!


絶対確信領域・嶺上で笑え!
ボクはお嬢様に恋をする
1113 Advantage Birthday! 0924…もうゼンブ!


『1の独占権』 『雲行きは跳満模様』
小ネタの『今日も今日とてキャプテンです』&『今日も今日とて美穂子です』が特に好きです。


『今日も今日とてキャプテンです』
『今日も今日とて美穂子です』
同様の話でもキャラの違い出てて好きですね


1113 Advantage Birthday! 0924
雲行きは跳満模様


<今日も今日とてキャプテンです>
<今日も今日とて美穂子です>


部キャプもの全部で。
新作たのしみ(*´ω`*)


全て


全部気に入っています。


一番は部キャプですがコーチとの話もなかなか
池キャプやふくすこは書いてるサイトがすくないので貴重に思います


ボクはお嬢様に恋をする。
部キャプ好きーなのですが・・・。やられました。


短い夏はゴメンだ
これより最果てに挑む


これより最果てに挑む
雲行きは跳満模様


「全国大会個人戦前夜」、「1の独占権」
どのCPも好きですが池キャプ応援してますよ






全体的に甘いのが上位!!
しかし、結構シリアス方向のも読んで頂けているような気配が致します。
甘い作品もシリアスな作品も、どちらかに一方に偏ることなく、バランスよく書いていきたいなと感じます。

CP的には、やはり部キャプが頭一つ抜けてご支持を頂戴している印象。
ブレなく人気がありますね。きっと塞さんでも塞げない、後ろからも縊かれない(笑)
これからもモリモリ書いて参ります。
ネタ数ストックも二桁は余裕であるので、今年もネタ切れ方面で書けなくなることはありません。
でも、ネタを寝かせてばかりもアレだなあと思うので ───
時間に余裕が出来たら、「小説更新月間」 やりたいんですよねえ。
週一くらいのペースで、小説なり小ネタなりを更新する、みたいな。
今年の目標です。
ただこれ、感想各種の更新と合わせたら、大変なペースになるという現実。
阿知賀のアニメ始まったら更に詰む。
残酷すぎて怖い。
けどやりたい。
頑張ってみよう。

コーチ+キャプは、昨年に引き続き隠れ人気があって嬉しいです。
更新した当初は ”誰も読まないんじゃね?” という前提で仕上げた作品なので(笑)
新作も書きたいなあ。

池キャプは、当サイトメインであることを考慮すると、正直惜しい成績かなと(´Д`)
華菜ちゃんのマイナーの宿命だなと思います
まあしかし、私を 【咲-Saki-】 に引き込んでくれた二人なので、大切に書いていきたいCPです。
こちらもネタストック二桁あるので、ゆっくり仕上げていく所存。
いつか、ちゃんとした恋愛風味の池キャプも書くんだ……
割と真面目に。




Q3
R-18・大人向け作品において、読みたいと思うCP(組み合わせ)を教えて下さい


部キャプ


部キャプでしょう!!


部キャプで。


幸一色部キャプ。


そりゃもちろん咲のd……ッ!あ、いやその、…いえハイ!咲和!笑
あとかじゅモモです


ふくすこ
なんとなく


以下、纏めさせて頂きます。
 部キャプ×8





部キャプすげぇえええー!!!
断トツにも程があるだろ感動した(゚∀゚)
大人向け作品も随時増やしていきたいですね。
ヌルヌル描写がまだまだ未熟なので、力を入れたいところではあります。
ナニの最中に、キャプテンに 「牌が…っ、かわいそう、です」 と言わせたい(えええええええええええ)

咲和を書くとしたら、必要以上におっぱい攻める咲さんとか出来上がりそうなんですけど……
大丈夫でしょうか。
魔物モードな咲さんに和たじたじ、だけどそれはもう大好きな人なので受け入れる身体と心。
当然一回では終わらず、もいっこカン。
三槓子、四槓子、はい役満天使の完成ですよっと。
…………私は何を言っているんだ。

ここでまさかのふくすこ!!
おお、嬉しいです。応援してる人がいて下さるとはっ。
ふくすこで書くなら、こーこちゃんの告白から、すこやんの戸惑い、受入まで、しっかり小説で一本仕上げたいですね。
というか、そういうネタストックがあります(笑)
全年齢ネタだったのですが、これに大人向け要素を入れるのもアリかも……





Q4
池キャプ・部キャプは放っておいても書いてしまいます(笑)ので、
”それ以外” で読みたいと思うCP(組み合わせ)がいればご記入下さい


キャプテンなら誰とでも好きですが、
衣+キャプ
衣レーダーに反応しなかったのに、海底出来なくて興味を持つ→後にあの母性に懐く
の流れってありえると思います。


あっかじゅモモです!あと蒲原&かおりん…CPでもCPじゃなくても!


部キャプ←池


愛宕姉×末原
全国から。田中さんのお気に入り?ぽいので笑
読んでみたいですね


おまかせします。


なし





衣+キャプは面白い組み合わせだなと思いました。
→ 衣レーダーに反応しなかったのに、海底出来なくて興味を持つ→後にあの母性に懐く
この流れに是非とも挑戦したい。
ありがとう御座います。
ネタの試行錯誤してみます。

かじゅモモ&蒲原&かおりん…!
実は、蒲原&かおりんネタは70%書けている話が一本あります。
別のお話を優先していたので後回しになっていたのですが、隙あらば仕上げたい。
よし。頑張ります。

部キャプ←池 ─── いつでもバッチコーイ!!です(笑)
そういや、池田片思いは書いてきましたが、部長が絡んでの作品はありませんでしたね。
部キャプ池キャプ好きとしては逃せない組み合わせ…!!
これは書かなければ…!!

愛宕姉×末原。
あ、仰るとおりに私のお気に入りな二人で御座います(´∀`)
大好き。漫ちゃんも大好き。
全国大会二回戦、姫松の行く末を見届けた後、手を出したいです。




Q5
フリースペースとなります。
【小説】について、ご意見・ご感想があれば自由にご記入下さい


小説の方を楽しみにさせていただいているので、
ぜひ頑張ってください!
ちなみに、甘いの大好きです。


甘い話も好きですが、ここの部キャプの対等なライバル関係が大好きです。


更新楽しみです。


更新たのしみ


更新まってます


新作待ってますッっ!!


いろいろな話があって面白いです
好きなCP増えました


ご自身のペースでガンバってください。





うぉおおおお。

ありがとう御座います、頑張ります!!。・゚・(ノ∀`)・゚・





Q6
当サイトのメインコンテンツでもある【感想各種】ですが、
現在は、管理人が本誌画像をいくつか編集した形で掲載させて頂いています
「ぶっちゃけこの編集は余計なんじゃ?」なんて考えるのですが、いかがでしょうか

(選択式)
  ・現在のままでいい
  ・本誌のまま無編集で掲載して欲しい


現在のままでいい×15

本誌のまま無編集で掲載して欲しい×0


Q7
フリースペースとなります
【感想各種】について、ご意見・ご感想があれば自由にご記入下さい


↑の設問についてなんですけど、あの画像、編集スゲーっていつも思ってるので全然気にしなくていいと思いますよ!
他でしてる人見たことないので、なんていうかこう、田中さんのアイデンティティー?
違うかww
あ、特徴?とにかく私は好きです!


連載追えないので(田舎で売ってない)画像助かってます


編集ありっしょ!!!
内容知っててもたのしく見させてもらってます!


MEMOすごすぎ
ネトマしかしないド素人なので参考になる


MEMO関係いいですね。
ここまで詳細に書いているサイトはないのでは?
キャラMEMOも頑張ってください。


小説のところにもかきましたがご自身のペースでガンバってください。





現在のままでいい、というご意見が100%!!
余計じゃなかった……良かった。
いえ、あの編集もそれなりに時間を掛けているものだったりするので、閲覧者様にとって煩わしいものだったら止めようかなと考えておりました。
でも大丈夫そう。
これからもこの仕様で感想書いて参ります。

MEMOも頑張りますよー!
計算合わなくて四苦八苦してたりしますけど(笑)結構楽しいです。
何年後かとかに見返したら感慨深いものになりそう。

キャラMEMOも随時作成していきます。
実は、鶴賀の項目がもう完成しているのですが、先月の 【咲-Saki- 阿知賀編】 で蒲原&モモが登場したことにより、追記が必要になりそうなので更新をストップさせています。
阿知賀絡みは龍門渕にも追記せねば……
あと掲載予定キャラ一覧にも、劔谷と越谷、望さん(憧姉)の追記が必要だな。
ってか、このペースでキャラが増えていくと、キャラMEMOが完成する日は絶対にこないw




Q8
貴方様の、2011年度・【咲-Saki- 本編】【咲-Saki- 阿知賀編】【咲日和】についての感想を
もし宜しければ教えて下さい。


本編:副将戦で何かしら咲のど的な絡みがあると思っていたのになくて残念。
でもやっと大将戦に入ってくれたので、この辺からきっとまた盛り上がってくれるはず!
いつだったかの表紙(階段)には泣いた。何あの2ショット。天使か
阿知賀:3話目くらいでギブアップしちゃったけどすごく期待してる!阿知賀メンバーにも、
阿知賀メンバーといつか再会するであろう原村さんの反応とそれを見た宮永さんの反応にも期待してる!神よ!!
咲日和:和む。ひたすらに和む。ふくすこ回かわいすぎてワロタ。早く単行本化してください


田舎なので…涙


本編が一番
阿知賀はあんまり
日和はまあまあ


単行本まち


全体的に不満なし。面白かった
休載がかなしいけど


Q9
来春より 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 のTVアニメが始まります
貴方様の印象・期待値などを、もし宜しければ教えて下さい


すっごい楽しみ!!ですが、阿知賀編となると長野の皆があんまり出てこないのかが心配です。


これでまたきっと急激に『咲-Saki-』ファンが増えてくれるのではないかと思うと今からロマンティックが止まりません。
でも咲のど厨からしたらあんまり原村さんと他の誰かを仲良くさせてもらってもちょっと困るかな!?笑
早くあの魔王宮永さんをいっぱい見たいです!
がんばれ阿知賀!


ロリ和が楽しみです


楽しみー!(´∀`*)


漫画で飛ばされた部分の補完が楽しみ


咲-saki-が盛り上がりますねー
作画が不安ですがたのしみです
この阿知賀が本編二期につながってくれれば・・・


和がみたい


春が待ち遠しいです。
PVにあった魔王宮永が早くみたい


キャプテンの出番があれば神アニメ





”キャプテンの出番があれば神アニメ”
─── 俳句みたいでワラタ。
阿知賀編は鶴賀勢が登場したので、風越が出る可能性も十二分にあるかと!!
ワクワクです。
私もキャプテンの出番待ってます。

あとロリ和!!
これPVで超絶可愛いかったですよね。
正式に動いたらもっと可愛いに違いない。

作画は確かに違和感がある部分はあるでしょうね。
出来れば私も一期と同じ作画が良かったという心はあります。
でも、いわゆる、”慣れ” なのかなーとも。
実際に視聴してみないことには分かりませんが、クオリティ高いと嬉しいです。





以上、「新年アンケート」の纏めでした〜!!

当サイトはこれからも全力で 【咲-Saki-】シリーズ を応援して参ります!!


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system