愛宕主将の歌について



<81局・注目>の愛宕主将の歌について。
感想当時は何の歌か分かってなかったのですが、この度に思い出したので再調査掛けてみました。

すると、【ホッチッチかもてなや】という歌であることが判明。
京都ふざけ歌……へえ。こんなのあるんだ。

【ホッチッチかもてなや】

京都ふざけ歌・高橋美智子採譜

ホッチッチ かもてなや
おまえの子じゃなし 孫じゃなし
赤の他人じゃ ホッチッチ

ホッチッチ かもてなや
おまえの子じゃなし 孫じゃなし
親類になったら かもてんか


情報出展・ごんべ007の雑学村



私のことはほっといて かまわんといて
私はあなたの子供でもないし 孫でもないし
赤の他人やから ほっといて

私のことはほっといて かまわんといて
私はあなたの子供でもないし 孫でもないし
親類になったら かもてんか




他人から注意された時の口答歌とのこと。
でもコレ、主将は部長に歌えても、胡桃委員長には歌えないとみたw
あの二人の組み合わせホント可愛い。
主将と末原先輩も期待してるけど、絆展開あるかなー
漫ちゃんも当然良い。池田に通ずる懸命さを感じる。


↑PAGE TOP















inserted by FC2 system