モブ - Mobu -



ふと、風越の弓野さんの個人戦順位が気になって(何故)DVD見てたのですが。
その作業の途中で モブっ子にも結構可愛い子いるな!と思ったので、県予選後のモブっ子を出来る限り抜粋してみました。
東東京の予選決勝で照と対戦してた子達は、普通に主要キャラになれるレベルだと思うんだぜ。
でも、対局している子達以外でも結構な別嬪さん混じってる。
放送当時は誰が人気だったんだろう( ̄〜 ̄)?
個人的には眼鏡枠がお気に入りです。
和さんばりの真顔でアリです。


でもやっぱ、風越が最高だなあ。
キャプテンに録画書き起こし牌譜を渡した時の照れ笑顔は反則でした。
惚れます。
そりゃ美穂子さんも嬉しくて泣くわ。


↑PAGE TOP


















inserted by FC2 system