第1回 アンケート 【小説-Novel-】今後増やすべき組み合わせ【複数回答可】 結果



アンケートを終了させて頂きました。
ご投票の程、誠にありがとう御座いました。
順位通に並び替えた結果は以下の通りで御座います。

アンケート結果
順位 組み合わせ 投票数
1 部キャプ 13票
2 咲和 7票
2 ふくすこ 7票
3 かじゅモモ 6票
3 そろそろまぜろよ(特に意味は無い) 6票
4 池キャプ 3票
4 その他(コメント頂ければ幸いです) 3票
4 ポチッとな(何となく投票したくなった人様用) 3票
総投票数 50票


最終結果でも 「そろまぜ」 に負けたぞ池田ァ!!w
まあそんな所が愛おしいキャラな訳ですが…
キャプテン、どうか華菜ちゃんを抱き締めてあげて下さい(ノ∀`)

このアンケート結果を受けて、今後の小説&小ネタの更新方針は
[ 部キャプ → 部キャプ → 咲和 or ふくすこ ] の流れで進めていく所存です。
9月下旬に控えている美穂子さんの誕生日には部キャプ小説で一発ツモしたい…
でも当日までに完成出来るのかが不安。

これからは全国キャラもどんどん魅力的になってきますよね、楽しみー!
しかし私はある程度のキャラ性が掴めないと創作出来ない人間ですので、まだしばらくは県キャラ中心に活動する予定です。
もし万が一突発的なネタが浮かんだから手を出してしまうかも知れませんけど…
こういうパターンの時は黒歴史確定なんだ…(´Д`)
こーこちゃんとすこやんは外伝が大変有難かった、イヤッホイ!


次、アンケートコメントへのお返事です ↓



ああああありがとうぅうううー!!

サイトやってて良かったです。
池キャプよりもアウェーな組み合わせだと思うのですが、こんな嬉しい言葉…
本当、ありがとう御座います!!


そんな…!
咲和を書かせたら@ボンボンさんに勝てる気が ま る で し な い 。
まず愛の深さが違いますからねえ。
でも無謀にも将来的に私も咲和を書く予定です。
もうこれ、寧ろ@ボンボンさんに捧げる勢いで書きますよ…(迷惑です)
あ。Pixivの件、お手伝いコメントさせて頂こうと思ったら解決してたみたいでw
うむ。良かったです(´ `)


↑PAGE TOP












inserted by FC2 system