ねんどろいど 宮永 咲



【ねんどろいど 宮永 咲】 を購入したので、原村さんと記念写真なんぞを。
写真ってどうやったら綺麗に撮れるんでしょう……
咲さんカッケーっす。さすがです。
前に 【ねんどろいど 原村 和】 が発売された時に、『せめて咲さんを、炎エフェクトと稲妻エフェクト付きでお願いしたい』 と書きましたが、炎のエフェクトこそ無かったものの、稲妻エフェクトが付属し、尚且つ、雀卓まで付いてくれましたッ!!
これは嬉しい。
パーツを組み替えれば、和との指切りシーンを再現することも可能なので、もう文句なしの一品です!!
迷子顔verの顔もスゲー可愛いですしねw
買って良かったッ!!o(゚▽゚o)
傷んだ時用に、もう一体欲しいな……お財布に相談だ。

ちなみに、私の人生初のねんどろいどが和で、人生2のねんどろいどが咲さんで御座います。
このままどんどん人生3・人生4・人生5のねんどろいどを 【咲-Saki-】 で染め上げていって欲しいものですフフフ。
とりあえず清澄は全員出て欲しいなー
全国verの優希なんかはマントという大きな記号もありますから、立体化しても映えると思うのですが。
期待。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system