ラブじゃん



もうとっくに語り尽くされているのでしょうが、キャプテンのスタイルは「ぷっくり・普通・ぷっくり」との事で…
キャプテンに死角なさ過ぎ、ワラタw
どう考えても最高です。本当にありがとう御座いました。
実際の女子が目指すのは池田のようなモデルタイプの「細い・細い・普通」か、もしくはモモのような完璧タイプ「割と大きい・細い・普通」ですが、リアル男子が好きそうなスタイルはキャプテンタイプが多いような気がする。
やらしい意味でなく、抱きついたら絶妙に気持ちよさそうですよねー、ハァハァ(←充分やらしいです)
どうでしょ、全国健康男子の皆様。個人差はあるのでしょうけど。

スタイル判定で驚いたのは、優希の「ぺったん・すこし太い・普通」
あのレベルで「すこし太い」だ、と…
何なの…あれで太いとか何なの。
なら、ここの管理人は「残念・死ねばいいのに・お前はもう死んでいる」とかになりますが。
何なの…私を苛めて何が楽しいの。

しかし、「好きなもの」の欄に池田とモモと国広くんは人の名前を書くなw
和でさえ宮永さんって書かなかっ…ゲフッ。
でも池田がキャプテンだけじゃなくてみはるんも書いてたのが良かったなあ。
あ。あと京太郎の「おっぱい」には感動しました。
よくやった!久しぶりに漢な男キャラに出会った気分。株が上がったよ。

麻雀能力分析については、池田の総合能力が四つ星で、尚且つ「運」&「破壊力」がMAXで嬉しい限り。
「分析力」が低めのようですが、これは努力すれば身につく範囲ですから、池田なら大丈夫でしょう。
意外と他パラメーターのバランスも良いみたいですし、今後伸びる感が満載だ。
キャプテンの総合能力は納得の五つ星。でも「精神力」評価が想像していたよりも低かったかも。
少なくとも麻雀時に崩れた様子を見せた事はないから、「麻雀能力分析」ながらも、普段の涙脆さとかも含まれているのかな?
ま、でも何でも良いです。大好きです。
部長も能力バランス良かったですねー、さすがだなぁと惚れ惚れ。
「私の隣ね」という項目があったら確実にMAX取れていただろう(←そんなものはない)
しかし、パラメーターで言えば、かじゅがズバ抜けて優れていて驚いた。
総合能力五つ星に加えてMAX項目四つとか、ラスボスクラス。凄ぇ。

気になったのは咲や衣といった牌に愛されてる子に一つ星枠が二つもあった事ですね。
これで総合能力五つ星にはちょい違和感がありますが、「運」と「潜在能力」の項目部分が紙面には書かれていないだけで実は十つ星くらいあるのだろう。
まあ、実際の試合となればパラメーター的なものはあくまでも参考程度にしか過ぎませんし、相性とかも関係してきますし、あんまり気にしない方が良いんでしょうけどねえ。

最後に。
マホの「けじらみリーチ」は本誌でも見られるのでしょうか。
ってか、私が一番好きな牌をけじらみ言うなぁあああーー(・∀・)
予想外の登場を本誌で見せたのなら、コピー能力じゃなくて、この「けじらみリーチ」を特化させて欲しかったかも。
どうやって特化させんねん、って言われそうですが。


↑PAGE TOP

















inserted by FC2 system