【シノハユ the dawn of age 3巻】



【シノハユ the dawn of age 3巻】 を購入しましたー!!
先を知っているのにも関わらず、手に汗を握ってしまうのですから、ホントもう 【咲-Saki-】 シリーズには敵いません。
まふふもはやりんも頑張った。
正直涙ぐむ。

それと───
これもう出ていると思うのですが。
(※追記※ やっぱり出てました……スミマセン)

特典の閑無さんが聴いている曲って、『時にはHAYARIに流されて』 ですよね!!


閑無さん、相変わらずはやりん大好きでワラタw

画像では小さいですが、アルファベットで書いてあります。
てか、閑無さん、なんつー満足げな表情で聴いているのですかッ。
そりゃ杏果ちゃんも玲奈ちゃんもニヤニヤしますわ。
私もした。
仕方ない。

その他にも、カバー裏の杏果ちゃんの可愛さが大変w
カバー裏は単行本の醍醐味!!
堪りませんね。
後ろにある写真も見せて欲しいなあ。


オマケ。発売時の特典情報一覧




↑PAGE TOP
















inserted by FC2 system