【咲-Saki- 13巻】 ・ 【シノハユ the dawn of age 2巻】





─── 【咲-Saki-13巻】 と 【シノハユ2巻】 を購入しました!!(´▽`)
とらのあなさんの通販があまりにも来ないので、ずっとカタカタしてましたw
ようやく今日来た。良かった。不安過ぎて問い合わせるところだった。

特典イラスト、本当全員可愛いです(※一部刺激的)
ちょー眺めます。もうHENTAIは褒め言葉です。最高状態です。幸せです。
あくまで ”特典” という位置づけでありながら、毎度一切の手抜きがないのが 【咲-Saki-】 シリーズの凄いところ。
この一枚に 『お金出そう』 と思えます。
この一枚に 『お金出して良かった』 と思えます。
好き過ぎます。
………… 【咲-Saki-】シリーズの特典絵を纏めた画集とか出ない華菜ー(あ)
全力で買いたい。

中身も読破しましたが、今回、結構修正点多いですね。
過去最高レベルじゃないでしょうか。付箋つけましたが、最低20はありそうな感じです。
折角なので、”YG掲載時” と ”単行本” との比較記事を書きたいのですが、どうにもこうにも時間がとれず無念……(ノД`)
 
ただ、特に大きいな、と思ったのは ───

YG掲載時 単行本


揺杏のこのコマでした。
タイムリーにも 【咲-Saki-】<131局・打倒> の感想で 『この雑誌は何という雑誌なのだろう』 という話をしたばかりでしたので、テンションが上がります。

単行本


アップにするとこんな感じ。
表紙はパッと見で荒川さんと判別(恐らく)出来ますが、雑誌名がそこそこ難解。
私個人では 『月刊 マージャン』 までしか読み取れなかったのですが ───



Twitter上で、らいすた様とさんじゅうろく様に声を掛けて頂き、『Marjong Stars』 と理解。
なるほどです。
助かりました、ありがとう御座います。
【咲-Saki-】 はこういう小ネタもホント面白い。
見逃せない。見逃したくない。

─── その他には、おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかの修正も印象に残りましたw
立先生のこだわりには頭が下がる思い。
トヨネみたいに明らかに増量(とは言っても制服比率から考えると増量版の方が正しい)している子もいれば、塞さんや淡みたいに微弱に増量してたりする子がいるのも楽しかったw
さすがです立先生。
ただ、淡は今の大きさがベストだと思うわけで……個人的には現状維持して欲しい。
美穂子さんとかも今の大きさで良いよ!!お願い!!お願いったらお願い!!


BG掲載時
単行本


【シノハユ】で大きかった修正点はこちら。
閑無さんの手牌修正。
この部分は 【シノハユ】<第04話・閑無> の感想で書いていた通りでした。
これでスッキリ明快。
【シノハユ the dawn of age】 和了MEMO の方も、近日中に差し替えます。


オマケ。発売時の特典情報一覧




↑PAGE TOP



























inserted by FC2 system