【咲-Saki- 11巻】 ・ 【咲-Saki- 阿知賀編 5巻】



遅くなりましたが、【咲-Saki- 単行本11巻】 と 【咲-Saki- 阿知賀編 単行本5巻】 が届いておりますっ。
とらのあなさんの通販は届くのが遅めなので、今か今かと待ちわびておりました。
無事に届いてくれて何より。
今回の特典では特に咲さん&和のミニお風呂ポスターがお気に入りです。
綺麗だー
あと、全国編に入ってからの咲と和の関係性?というか、絡み方が大好きです。
上手く言えないのですが、結構ドライでありつつも優しげな感じが。
咲さんは照との確執、和は優勝を逃せば転校の可能性、と複雑な背景を抱えている二人ですが、こう、やっぱそこは主人公とヒロインの特権ということで、どっちかが駄目になりそうな時には支えあって欲しいなあと思います。


─── 【咲-Saki- 単行本11巻】 のカバー裏は、ふくすこが登場!!
ちくしょう可愛い。
てっきり 『タコス伝』 はすこやんの夢オチだったのかと思ったのですが、今回は普通にお休みとのこと。
しかし、ふくすこコンビは新大阪に何をしに来たんだろう……?
新婚旅行(え)に新大阪は聞いたことないし、すこやんってド偉い選手な筈なのに、プライベートでグリーン車をとるイメージが全く湧かないから、普通に仕事か。
大阪で何かしらの大会があるんだろうねえ。

─── 【咲-Saki- 単行本5巻】 のカバー裏の表は仁美先輩、裏の裏は宥姉が登場!!
カバー捲っていきなりあの顔はズルいw
どうしようもないくらい政治が悪かったんやな。
笑った。

そして、くねくねりん宥姉の愛らしさったら……
意思疎通に失敗しようとも、もうそれだけでドラゴンさんが復活しても良いレベル。
玄ちゃー頑張れ。


オマケ。発売時の特典情報一覧




↑PAGE TOP



























inserted by FC2 system