【咲-Saki- 阿知賀編 3巻】 ・ 【咲日和 2巻】



キマシタワー!!

文教堂さんのも無事に特典付いててホッとしました。
全部今から読みます。
楽しみ楽しみ。

あと関係ないですけど 【SDX 闘士ダブルゼータガンダム】 も届きました。
格好良い。ハアハア。見詰め合うと素直にお喋り出来ない(古)
あとこれも関係ないですけど、ずっと発売延期してた 【第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き】 の正式な発売日もいつの間にか確定してたんですね。イヤッタァアアアアー!!
私、これだけの為にPS3買ったのに、延期→未定の流れでずっと眠りっぱなしだったからなあ。
ようやく起動する日がくるのか。エクセ姉様がまた動くのかと思うとスッゲ嬉しい。
しかし12月って 【ゲームセンターCX DVD-BOX 9】 も出るし 【SDX 騎士アレックス】 も発売予定で……
あれっ!?【ねんどろいど 和】 も12月だったような。
お、お金…(カタカタ)
駄目だコレ。今から真面目に節約しておかないと、のどっちが発熱しなくても死ぬ。
貯金に手を付けたら負けだと言い聞かせ、まずは昼ご飯代の予算を500円→300円以内にすることから始めよう。
んでもって、あとはバナナオレを週一にするとか……オロナミンCを飲まないとか……お酒を何とかして我慢するとか……
うーん。色々考えないと。
取り敢えず、PCの買い換えは来年に繰越決定とする。
ぐぬぬぬぬ。


オマケ。発売時の特典情報一覧




↑PAGE TOP



























inserted by FC2 system