【咲-Saki- 10巻】 ・ 【咲-Saki- 阿知賀編 2巻】



予約しておりました 【咲-Saki- 10巻】&【咲-Saki- 阿知賀編 2巻】 が本日無事に到着致しました!
美穂子さんだけは二枚です。
美穂子さんなので仕方ないです。
あと、オマケのように後ろにいる華菜ちゃんですが、これもまためっさ可愛いです。
華菜ちゃん単独でも余裕で二冊買ったわ。
もし今後の特典で、何かの間違いが奇跡が起きて、池キャプで手とか繋いでくれたりしたら三冊買う。
抱き付きとかだったら四冊買う。
いやマジで。

でも文教堂さんの通販予約を逃したことが心残りで心残りで……
あれ特典付きのまま復活してくれるかな?
店舗に直接行けたら一番良かったんだけど、どうにも仕事都合で行けそうにない。
せめて咲さんだけでも欲しい……
頼む文教堂さんっ!!(;´Д`)


【ヤンガン掲載時】 との修正・訂正・追加比較


【ヤンガン掲載時】 と 【咲-Saki- 10巻】 との修正・訂正・追加箇所を調べてみました。
個人的に単行本系を解体するのは抵抗があったのですが、一冊をバラバラにさせて頂いても尚、予備本がある状態なので許されるかなと。
決して本を傷付けたかったり、無駄にしたかった訳ではないんだっ、と自分に言い聞かせました (´д`*)
でも何となく罪悪感が……モゴモゴ。
─── それでは、見逃しているところもあるとは思いますが、自分なりに精一杯。
これが終わったら、遅れに遅れているアニメ感想へ取り掛かりたいと思います。

ヤンガン掲載時 単行本修正
83局
「加速」
和の目に 「光景」 を追加
はっちゃんの 「チー」 を 「ポン」 へ修正
末原先輩の 「ツノ」 を追加修正
「東四局」 が 「東四局 流れ1本場」
はっちゃんの 「大事なところ」 に 「大事な一筋」 が追加
84局
「開門」
はっちゃんの 「捨て牌」 を追加修正
はっちゃんの捨て牌を 「4つ」 から 「3つ」 へ修正
はっちゃんの心理描写 「ホントに牌がこなくなった!」 を追加
「南一局」 が 「南一局 流れ3本場」
85局
「防塞」
はっちゃんの 「テンパイ」 を 「ノーテンですよー」 へ修正
和の 「エトペン」 を追加修正
胡桃の 「え……気のせいでしょ」 が 「いやいや…気のせいでしょ」
86局
「新任」
「背景」 を追加
87局
「再来」
はっちゃんの 「肌トーン」 を追加修正
88局
「解除」
はっちゃんの 「肌トーン」 を追加修正
絹ちゃんの台詞が 「3行」 から 「4行」
90局
「嶺上」
「牌山から減っていなかった牌」 を修正
91局
「追随」
末原先輩の 「腕輪」 を追加修正
トヨネの 「襟」 を追加修正
92局
「奇怪」
「背景」 を追加
「起家マーク」 を追加修正
93局
「歓迎」
胡桃の 「制服トーン」 を追加修正
94局
「仲間」
トヨネの目に 「涙」 を追加、 「グス」 を追加
95局
「形代」
「咲さんと末原先輩の座り位置を」 修正


以上、私が見付けられたのはこんなもんでしょーか。
実は ”修正・訂正・追加箇所探し” をしたのは今回が初めてだったのですが、冗談抜きで丸一日掛かりでしたw
目が何度か死にましたが(え) 新たな発見があったりして楽しかったです。
あと、はっちゃんの 「大事なところ」 のアレは一体何の為に追加されたんだろうw
思わず凝視したわ……(/▽゚\)



オマケ。発売時の特典情報一覧




↑PAGE TOP



























inserted by FC2 system