ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <146局・絶望> 簡易感想 log



 【咲-Saki-】 読めました。
 闘牌は後でちゃんと見るとして、+68,300はエグいぜ爽。
 後な……ジャケットはな素肌に着たらアカンで…ゆうこちゃん こんばんは!
 とか思ったけれど、それなら制服を素肌に着てるのもおかしいから、この場合は私がおかしい
 のだという結論に至った。
 素肌万歳!!

 2015.08.08



 Web拍手メッセより誤字指摘感謝です。次回更新時に直します。
 なんということだ。

 2015.08.08



 咲なま面白かった。
 【咲-Saki- 全国編 Vita】 のOPも良かったねえ。
 ってか、キャラとしても洋榎主将大好きだけど、中の人である松田さんも
 どんどん好きになっていくわww

 2015.08.08






 【第8回 咲-Saki-CUP 予選】 に参加中。
 現在2位ばかりという結果を受け、なんかこう、改めて自分は主人公にはなれない打ち方を
 してるんだなあ……と痛感した。
 くそぅくそぅ!!

 2015.08.08



 第一回・咲ワンさんに優和SSで参加させて頂きました。
 自分では気に入ってるのですが閲覧数が少なめ (当サイト比) だったので、
 これを気に多少なりとも日の目を見たら良いなあと。
 池キャプもそうなのですがマイナー過ぎて読んで頂けないだろうということで今回は優和。
 池田ァ…(^_^;)

 2015.08.09





 準決勝・リザベーションペア / ピーク時 [+81,900] を獲得。
 準決勝・神々コンビ / ピーク時 [+92,300] を獲得 (※注:途中)
 『甲子園には魔物が棲む』 と言うけれど、【咲-Saki-】 のインハイ準決勝には何が棲んでるの?

 2015.08.09




 大三元テンパイに引き続き、遂には数え役満を繰り出す爽さんマジ爽さん。
 ─── そんなこんなで、【咲-Saki-】 <146局・絶望> の分をMEMOや表各種を反映させております。
 【シノハユ】 分はまだ作業中では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 んー!!しかし、爽の現在の個人収支が [+68,300] と大変なことになっていますね。
 Twitterの方にも書いたのですが、哩&姫子のリザベーションペアもピーク時 [+81,900] ですし、
 由暉子&爽の神々コンビも現在ピークで [+92,300] という恐ろしさです。
 『甲子園には魔物が棲む』 と言いますが、【咲-Saki-】のインハイ準決勝には一体何が棲んでいるのでしょうか。
 魔物か、神か、悪魔か、人か、ヒトか。
 固唾を呑みながら見守っていきたいと思います。


 あと、”咲さん以外の全員” が、咲さんの伝家の宝刀である ”カン” をやっているというのも実に興味深いですね。
 現在の咲さんは沈黙している状態ですから、ここから後半戦にかけて 『そろそろまぜろよ』 モードに入るのでしょうか。
 いっそ四槓子フラグ?─── なんて。
 引き金を引くのは一体誰だ。



 ─── 不思議だと感じた闘牌。

 「さっきから不要牌が萬子ばかりで河が赤く染まってること」 と爽は言っていたけれど。

 この あたりはどうやって捨てさせているの?

 染め手でもなければ、この辺の牌は中々出ないような気もするのですが……はてはて。

 チラッと映っている末原先輩の手が で、まあありえないレベルでは

 ないけれど、咲さんやNellyまでもがそこ捨てます!? というような牌と思える。

 偶然にしても酷すぎます。エニグマティックだじぇ。

 ”思わず萬子を捨てたくなるような手牌にしている” と、でも言うのだろうか……(ホラー調)

 謎が多いね。







 【第8回 咲-Saki-CUP 予選】 に参加中です!!
 うんッ。このネタにも自慢にもならない圧倒的普通さ加減がスゲー自分っぽい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 引き続き頑張ります。
 浴衣の咲さん&和……メッチャ可愛いですよね。







 上記ブログ様の 【第一回・咲ワン】 に優和SS・小説で参加中です。
 過去作の加筆修正版ですが、宜しければ読んでみてやって下さい。
 優和にした理由は、自分では気に入ってるが閲覧数が少なめ(当サイト比)な作品であるというところから。
 これを機に多少なりとも日の目を見たら嬉しいです。
 ぶっちゃけ池キャプもそうなのですがマイナー過ぎて読んで頂けないだろうということで今回は優和。
 池田ァ!!
 でも私は好きだよ華菜ァ!!スーパースタァアアアー!!

 部キャプSS・小説は、自分の予想以上に閲覧して頂けている状態なのでヒッソリと喜んでいます。
 部キャプはやはり強し……!!
 美穂子さん可愛いもんね。部長格好良いもんね。
 知ってました。
 魅力溢れ過ぎです。

 2015.08.09



 阿知ポの憧の水着が結構好みだったので、昨年度に似た水着を買った
 (似合うとは言っていない)
 しかし仕事の都合でプールには行けなくなった。そして今年も行けそうにはない。
 一応は諭吉を超える品物だったので、そのまま眠らせておくのも勿体無いと思った。

 なんとなく家で着てみた。
 なんとなくそのままMJ5の 【第8回 咲-Saki-CUP 予選】 を打ってみた。


 結果




 突 然 の 好 調

 は?

 抱いて。







マジでか。えっ嬉しい。

 2015.08.13




08.09 【咲-Saki-】 ヤングガンガン 掲載状況 MEMO  2015年・2014年・2013年
 2012年・2011年・2010年
 2009年〜2006年 ※随時、情報募集中です※ 

08.09 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(画付) 08.09 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(文字)

08.09 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO 完了 【咲-Saki- 阿知賀編】 和了MEMO
08.09 【咲-Saki-】シリーズ 役満MEMO 08.09 【咲-Saki-】シリーズ 役満MEMO (出現回数:順位版)

08.09 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち




↑PAGE TOP














inserted by FC2 system