ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <144局・烈火> 簡易感想 log



 いずれは 【咲-Saki-】 も 【咲-Saki- 阿知賀編】 も 【シノハユ】 も全て混合させた
 個人収支表を作るぜぃ!!
 まあぶっちゃけ 【シノハユ】 勢は、裏ドラなし・赤ドラなし・カンドラなし・カン裏なし・一発なしなので
 かなりの不利があるのですが……

 2015.06.16



 【ヤンガン】 買えたッ。
 激熱な闘牌にドキが胸々だよ。なんかもう末原先輩頑張って。マジ頑張って大好きです。
 この局の姫松控え室を見たかったなあw
 うん。やー改めて 【咲-Saki-】 面白い。ノンフィクションとリアル要素、そして読者思考に委ねる
 按配が絶妙。二度は生まれない漫画だわ。

 2015.06.19



 『彼が趣味ばかりを優先する』 といった内容の愚痴電話が掛かってきたが。
 ぶっちゃけ私は 「もうッ!私と 【咲-Saki-】 どっちが大切なの!?」 という質問に
 「は? 【咲-Saki-】 」 と即答してくれる人の方が人間として信用出来る。
 【咲-Saki-】(趣味)に勝てる訳がない、常識的に考えて。

 2015.06.28



 「この半荘で初めて見る赤…しかも4枚…それに…ドラ8…!!」 という和の台詞と
 池田(アニメ版)の 「リーチ一発ツモ平和純金三色一盃口…ドラ3!!」 の語感が好き過ぎて
 未だに心でよく呟いてる。
 なんだろ、台詞のリズム調と尻上がりな感じが良いの華菜ぁ。

 2015.07.01



 わーい!!
 『世界制服作戦 -竹井久- 』 が届いたッ。
 素敵なクオリティですね。部長格好良い&可愛い!!
 でも何気に“麻雀牌”が後付け方式なのに驚いたw
  「無くすわ…これ」 とか思ってたら丁寧に2つ付いてたw
 さあ、美穂子さんも発売しようぜ!




 2015.07.03



 さて、本日と明日も半休という謎仕事システムなので、家事やってからゲームや
 ネット麻雀やサイト更新しよう。
 特典情報もチラホラ出てきているんですね。
 美穂子さんいないのが確定して残念ですが、とても残念ですが、凄く残念ですが、
 でもやっぱり皆可愛いよなあ。
 天使な。

 2015.07.03





(画像クリックにて拡大)



 他、7/25に発売予定の 【咲-Saki-14巻】 & 【シノハユ4巻】 & 【咲日和4巻】 と、
 9/17発売予定の 【咲-Saki- 全国編 Vita】 の特典情報も追っていきますッ!!
 サトハ先生の特典!!
 これ絶対に凛々しさと可愛さが融合してるやつですやん……これは全力確定。
 でも今回美穂子キャプテンいない感じで……とても残念です。くっ(ノД`)
 まあ前回が可愛さ爆発してたので覚悟はしておりましたが……うぐぐぐ。
 全国編に入ってからは、県大会キャラは 『美穂子キャプテンor国広君orモモ』 がローテーション
 してるイメージですね。
 華菜ちゃんももう一回くらいは特典になっても良いのよ?
 優希や衣とのスリーショットなんてどうだろうか!!キャプテンに全力な池田も当然良いけれど
 姉モードの池田も超大好き。
 みはるんスマイル全開のスーパースターな華菜ちゃんでも良いよ!!
 いっそ風越全員集合でも良いよ!!
 私は永遠に待ってる。

 2015.07.04



 もしかして : 『7/25休みいけるんじゃないでしょうかあぁあぁ!!』
 ─── と盛り上がったのだけれど、そもそもが休日だった。喜んでる自分が少し切なくなった。
 でも本当に確定出来たら嬉しいな。
 【咲-Saki-】関係の本買って、吉野の花火を見に行くんだッ!!

 2015.07.06





(画像クリックにて拡大)

 <特典情報 ver2>
 7/25発売予定・【咲-Saki-】シリーズ特典情報を更新しました。
 イイ子揃ってます。34,800円コースと14,304円コースがありますよ?

 2015.07.07




07.04 【咲-Saki-】 ヤングガンガン 掲載状況 MEMO  2015年・2014年・2013年
 2012年・2011年・2010年
 2009年〜2006年 ※随時、情報募集中です※ 

07.04 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO 完了 【咲-Saki- 阿知賀編】 和了MEMO
07.04 【咲-Saki-】シリーズ 役満MEMO 07.04 【咲-Saki-】シリーズ 役満MEMO (出現回数:順位版)

07.04 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち

準備中 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(画付) 準備中 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(文字)
準備中 【シノハユ the dawn of age】 身長 MEMO(グラフ) 準備中 【シノハユ the dawn of age】 身長 MEMO(文字)

準備中 【シノハユ the dawn of age】 和了MEMO

準備中 【シノハユ the dawn of age】 全国大会 出場者 MEMO

準備中 全国小学生麻雀大会
準々決勝
白築 慕(小学六年・島根) vs 小禄 心(小学五年・運天原小学・沖縄)
丹羽 菜緒子(小学六年・撞木小学・愛知) vs 高橋 知依子(小学六年・北芝小学・東京)
準備中
-----

準備中 【シノハユ the dawn of age】 歴代・全総合・個人収支グラフ MEMO




↑PAGE TOP














inserted by FC2 system