ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <140局・攻防> 簡易感想 log



 やったぁああー!!
 【プレシャスメモリーズ】 の 『声優直筆サインカード(原村和)』 が当たったぁぁ!!
 様々な応募系含めてこれが人生初当選!!
 どのキャラも大好きだから本当に嬉しい嬉しい。
 やったぁあー!!のどっち天使ぃ!!




 2015.03.06



 本日は間に合わなかったので 【ヤンガン】 は後日に読む所存。
 早く読みたいな(ー ー;)
 あと、立先生のHP更新も来ているのですね。
 ん?……なんで背番号 『8』 じゃ駄目なんだろう。
 独自ルールで付与しているチームって普通にあると思うのだけれど。
 何か不吉な数字とかだっけ??

 2015.03.06



 自分のスポーツ履歴に 『サッカーGK歴3年&キャッチャー歴6年』 というのがあるのだけれど
 「デブなの?」 って聞くのは止めて差し上げろ。
 ショートも兼任し てたんだからぁぁ!!
 それに意外に運動量ありますからあぁ!!
 ……まぁ確かに絹ちゃんみたいに可愛くはないし、ナイス我儘ボディしてないけどッ。

 2015.03.06



 もし許されるのなら、立先生に 『キャプテン福路美穂子さんの個人戦は描写されますか?』 と
 質問したい。
 実際には絶対にしないけれど。
 10年くらい待って駄目なら諦められ……いや、やっぱ諦められな…い。

 2015.03.06



 (1/2)
 遅れながら今号の 【咲-Saki-】 読了です。
 絹ちゃんの和了に今年最大の鳥肌が…。
 麻雀の [辛い・楽しい・難しい・面白い・不思議・複雑] などの感情全てが詰まっていたような、
 そんな一局でした。
 末原先輩もそうだったけれど 『悩んだ結果』 に掴めるモノもあるのだとッ。
 良いね。

 2015.03.08



 (2/2)
 「そんなことも たまにはある…やんな」 の 『…』 がこれまた良くて。
 この 『…』 一つで噛み締めている感じが伝わるよ。
 その前のコマでも絹ちゃんの目だけを描くという “タメ” が表現されているし、何かもう完璧。
 個人的には 『思考にして至高の一局』 となった。

 2015.03.08



 闘牌に対しても、スゲェ 『良いな!!』 と思うところが沢山あるのだけれど、
 闘牌内容をTwitterで書くのって難しいな…私が書くと無駄に長くなるし 。
 文章を短く纏められない悪い癖だ (ー ー;)

 2015.03.08



 はあ、興奮した。 【咲-Saki-】はホント刺激的だ。

 2015.03.08




↑PAGE TOP














inserted by FC2 system