ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <139局・窮鼠> 簡易感想 log



 深夜帯の炎上案件終了後に 『世界一魔性を秘めたエールビール』 とか、
 そんな煽られたら飲むしか!!……と盛り上がった結果、見事に二日酔いに。
 でも布団は 暖かいし、このズルズルな目覚めも休日感あって結構好き。
 後は 【ヤンガン】 買いに行って 【咲-Saki-】 読めばパーフェクト。
 良い天気。行こ。

 2015.02.21



 【咲-Saki-】 読みました。
 愛宕姉妹の闘牌における “オリ描写” の渋さは溜息出るレベル。
 今回の絹ちゃんがやった、和の河を鑑みての四萬嫌ってのオリは我慢強くて素敵だった。
 牌サイドが完全に四萬煽ってたし。
 洋榎主将 もそうだったけど、“オリ” る時の愛宕姉妹は一等輝いてる。イケメン。

 2015.02.21



 もうホント風越と姫松の堅実応用な打ち方って格好良い。
 学校単位で胸熱だわ。一生ついて行くわ。
 どっちかの学校の闘牌に抱かれて死にたい。

 2015.02.21



 扉絵のユキちゃんのおっぱい激しいぃ。
 霞さんに次いでの和以上に見える。きっと立先生はお疲れなんやね。

 ユキ 「左胸をつかってもいいでしょうか」
 絹 「はい」
 和 「はい」
 Davin 「駄目デス」

 2015.02.21



 【咲-Saki-】 の5号連続掲載って久しぶりな気がしたけれど、そうでもなかった。
 約半年前にもあったね。


 2015.02.26



 簡易感想logの方にも纏めてあるのですが、<139局・窮鼠> の絹ちゃん最高でした。
 もちろん和了描写も格好良いとは思うのですが、”オリ” る時だって同じくらいに魅力的だと
 思うのです。
 牌サイドに四萬を煽られても、堅実であったその姿 ─── !!
 何度だって惚れ直します。
 愛宕姉妹、ひいては、姫松の全員が闘牌イケメンですねえ。

 2015.02.27



02.27 【咲-Saki-】 ヤングガンガン 掲載状況 MEMO  2015年・2014年・2013年
 2012年・2011年・2010年
 2009年〜2006年 ※随時、情報募集中です※ 

02.27 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(画付) 02.27 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(文字)

02.27 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO 完了 【咲-Saki- 阿知賀編】 和了MEMO

02.27 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち

02.27 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(画付) 02.27 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(文字)

【シノハユ the dawn of age】 全国大会 出場者 MEMO



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system