ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <138局・好機> 簡易感想 log



 地味に毎日作っていた 【 nanoblock ノイシュバンシュタイン城 DELUXE EDITION 】 が
 完成したので 『その日、人類は思い出した』 ごっこをしたのだけれど、
 ただ和が可愛いという事を再確認しただけだった。


 2015.02.15



 ユキちゃんの左手解放にビックリしました。
 ブレない&期待を裏切らないユキちゃんだったw
 元ネタ色々調べたりするの楽しいです。普通に勉強になりますねえ。
 今まで全く知らなかった知識が入ってきて、脳に良い刺激を貰っています。

 あと───



 チマチマ作成していた和了MEMOですが、この度めでたく(?)100和了を迎えました!!

 【咲-Saki-】 切っ掛けで麻雀を覚えて良かった。
 とても感慨深いです。

 しかも100和了目がユキちゃんなあたり、ユキちゃんもってるなあ!!さすがだぜッ!!

 ─── と、思わざるを得ませんww

 2015.02.16



02.16 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO 完了 【咲-Saki- 阿知賀編】 和了MEMO

02.16 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system