ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <137局・辛抱> 簡易感想 log



 USJ関連のニュースを観ていて思ったのだけれど、【咲-Saki-】でも 『4Dアトラクションは作れる』
 のでは。
 魔物の炎やら雷やら風やら、照明が割れる演出、魔物体験雀卓!!
 グッズも余裕で展開出来るよね。
 エトペン関連は代表格だろうし、高くても良いから 『塞さんのモノクル』 とか欲しいなあ。

 2015.01.28



 どっかの石油王や大富豪が 【咲-Saki-】 ファンになってくれれば良いのにな(真顔)

 2015.01.28



  立先生のHP更新がきていたのですねッ。
  “個人戦” というキーワードを見る度に、美穂子キャプテンへの心が募りまくり。
  どうしても期待してしまう…
  でも無かった時にショック死するから期待しちゃ駄目だ駄目だ…無欲(By文堂さん)
  …いやでも…しかし…うん… これ生半可な恋より辛い。

 2015.01.29



 美穂子さん…キャプテン…福路…美穂子。
 キャプテンの個人戦を超絶応援している風越御一行を見たい。
 いっそマジ過ぎて無言な華菜ちゃんとかでも良いよ良いよ。
 無骨に発破かけるコーチとかも見たい。
 美穂子さんをライバル視してる他キャラとか出ませんか。
 何にせよ、輝いて風越。
 美穂子さんキャプテン。

 2015.01.29



 そして明日は 【ヤンガン】 の発売日!!
 副将戦も残り僅か……
 このままDavinが サンコロで有終の美を飾る のか、それとも ───
 盛り上がりますわあ ヾ(*´∀`*)ノ゛

 2015.02.05



 ふぁーw
 ホント 【咲-Saki-】 クッソ面白い(日本語乱れ)闘牌といい技の折々といい、
 並の推理小説より考察しがいがあると思える。
 リアルタイムで連載してる時代に生きてて良かったよ。

 2015.02.07



 洋榎主将良いよなあ。
 あの絹ちゃんに言ってた 「30円」 は、声掛けの為の前フリ(照れ隠し)なのかなって思っちゃう。
 だから、過去のセーラの 「30円」 も、ひょっとしたら何かの大会や個人戦の時に
 『声掛け』 的なのをした名残りだったら良いなって。

 2015.02.12



 MJ5の自分アイコンを 【第7回 咲-Saki- CUP】 で頂いた洋榎主将にしているのだけれど、
 自分が打つと 「…アカン。洋榎主将はこんなに弱くない」 となってしまって、
 直ぐにデフォルトアイコンに戻す→でも好きだから使いたい→でも主将はこんなに弱くない、という
 ジレンマから抜け出せない。

 2015.02.12



02.05 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(画付) 02.05 【咲-Saki-】 シリーズ キャラ一覧表(文字)

02.05 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO

02.05 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち

02.05 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(画付) 02.05 【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表(文字)

02.05 【シノハユ the dawn of age】 和了MEMO



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system