ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <136局・信念> 簡易感想 log



 【咲-Saki-】読了。
 「確固たる信念がある打ち手には大事なところで牌が応える」 痺れた。
 しかしその裏には、信念では絶対に勝てない “才能” や “壁” がある訳で、
 勝負の世界は本当に儘ならないモノだと痛感する。
 でなければ、“1位” の人は1人では足りない。
 山程必要になっちゃう。

 2015.01.06



 そういや、【咲-Saki- 第136局】のタイトルは『信念』だけれど、
 もしかしたらこれは『新年』ともかけていたりするのだろうかw

 2015.01.06



 感想っぽい呟きを【咲-Saki-】関連でした時は、後日にログとしてサイトに載せておこう。
 たまに自分の発言を振り返ったり、反省したい時がある。
 言葉 には気を付けているつもりなのだけれど、テンション上がると雑くなっちゃうから。
 適度な間を置いて見直すようにはしたい (ー ー)

 2015.01.06



 描写があった限りの中での話だけれど、サイトに掲載している【咲-Saki-】の
 『全国大会/和了MEMO』がそろそろ記念すべき100和了目を迎えようとしている。
 誰が和了することになるのだろう。
 自分のささやかな楽しみ。

 2015.01.11



01.11 【咲-Saki-】 全国大会 和了MEMO 完了 【咲-Saki- 阿知賀編】 和了MEMO

01.11 全国大会 準決勝 清澄(長野)vs臨海女子 (東東京)vs有珠山(南北海道)vs姫松高校(南大阪) 得点収支MEMO
-- 結果待ち



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system