ヤングガンガン本誌より 【咲-Saki-】 <休載局・付録など>



今号の【ヤンガン】では、【咲-Saki-】の突如の休載が決定。
中堅戦が盛り上がる中での休載はメッチャ寂しいですが、載ってないものは仕方ない!!
それに、最近は若くして病気(精神含む)になってしまったり、本格的に身体が駄目になってしまう作家さんも少なくないので、個人的には無理のないように連載して頂けたらそれで構わないです。
もちろん 『予告された納期は守れッ!!』 ─── というのは正しいですから、立先生は叱られて然るべきですが。
まあぶっちゃけ、漫画家さんだって休んでも良いと思うの。
私も納期に関しては厳しく詰められる社会人生活をしていますが、その多忙な中で、どう頑張っても遅れてしまったり、身体都合で不慮の休暇を頂いてしまう事もありますしね。
立先生が全く仕事してない、という状態なら話は別ですが、立先生の場合は目に見えて仕事されてますし、ファンサービス(自サイトでの設定情報公開など)もしてくれてますから。
休載を寂しく思うことはあっても、全く問題はありません。
やー、ホント健康第一でお願いします。
もう数年間、ずっと 【咲-Saki-】シリーズを一番の楽しみにしていますし、これからもそうです。
元気に連載続けて下さい。

はい。

さて。
そんなこんなで 【咲-Saki-】 は休載ですが、今号の 【ヤンガン】 には、付録として ”クリアファイル” がついてきております!
既出の絵柄ではありますが ─── こんな可愛いアラサーがいてたまるか!!
という怒り(え)を抑え切れませんね。
しかもこれで一級プロというステータスですから、【咲-Saki-】の女子プロ界は天国かって勢い。
もう堪りませんな(*´д`*)

そして、このクリアファイルを引っくり返すと ”照&憩” がいます。
1万人の頂点とその次席コンビ。こっちも文句なしに可愛ぇえ。
引っくり返した時に 『あ……やっぱこっちは若いな』 って思ったかも知れませんが気のせいです。
気のせいです。
気のせいです。




こちらは 『YG&BG連動・超特大ポスター』 の付録予告!!(このページの印刷の荒さに絶望したw)
BGの方では先に ”姫様&シロ” の絵柄が告知されていましたが、YG版の絵柄は初出。
おお、 ”和&絹ちゃん” なんだ!!各校のおもち代表か!?
不満は全くないけど、てっきり二回戦の先鋒メンバーでくると思ってから予想外だったw!!
そうかあれか。東風の神のおもち力が足りなかったばっかりに……
漫ちゃんはまだしも……ナンテコッタ。

あとこれは余談だけど。
絹ちゃんの名前は ”絹江” じゃくなて ”絹恵” だぞ★


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system