ヤングガンガン本誌より 【立-Ritz- 阿知賀編 episode of side-A】

 
【立-Ritz- 阿知賀編 episode of side-A】



今号は 『咲-Saki-連載再開おめでとう特別読み切り』 と題して 【立-Ritz- 阿知賀編 episode of side-A】 の掲載もありました。
立先生イケメン&可愛過ぎで笑ったw
で、私はあまり漫画家さんの名前とかに詳しくないのですが、この ”大和田秀樹” さんて 【機動戦士ガ●ダムさん】 を描いている人ですか!!
【ムダヅモ無き改革】の作品名は耳にしたことがあったのですが、この人が描いているとは知らなかった。
買おうかな。
というか、私は【咲-Saki-】以外の麻雀漫画をちゃんと読んだことがないので、読んでみたいという気持ちもある。
ちょっと情報収集してみよう。

─── しかし、立先生が負傷した理由がまさか竹書房からの刺客のせいだったとはw
おまけに罠が古典的で吹いた。
話の中で立先生が右手を必死に上げていましたが、これ本気で地獄のような痛さです。
私の場合は交通事故でタイヤに足を巻き込まれて粉砕骨折&ナントカカントカ断裂でしたが、ギブス処置で固まり切った膝を折るまでに数ヶ月掛かりました。折るだけで、です。
スポーツやってた時代にも肩やら肘やら腕やら肋骨やら膝やらを負傷してリハビリしましたが、とにかく骨系で故障した最初の一歩は ”固まった関節” をクリアすることだと思われる(もちろん負傷度合いにもよりますけど)
泣いた。
あの痛みは一生忘れない。
未だに思い出すだけでガクブルします。
ホントお大事に、立先生。

ウソだろオイ… 入院前より画力を上げてやがる…!!?」


おお。確かに今回の掲載分は絵がとても綺麗だった。
や、もちろんこの台詞を鵜呑みにしている訳ではありませんが(笑)
怪我をした中でもじっくりと時間を掛けて仕上げられたのでしょうか。
ホントお大事に、立先生。
ホントお大事に、立先生。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system