ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <千里山の巻・1>



【咲日和 〜千里山の巻・1〜】
  ・扉絵 ・高校性料金 ・料金分の楽しみ ・グルメ本 ・スイーツ
  ・情報誌 ・徒歩数分 ・生活のグレード ・知らない世界 ・広い道
  ・ちょっと急ぐ ・ソファ席 ・牛肉 ・ループ ・多少強引にでも


今回の 【咲-Saki-】 は千里山が初登場!!
「雀卓は宇宙やから!」と言う竜華部長の言葉が気に入った。
そうだよな、【咲-Saki-】界の雀卓には宇宙ばりに解明されていない謎と可能性が溢れているんだもんな。
宇宙って比喩はピッタリだと思った(真顔)
…あ。
でも私、宇宙の謎よりも深海の方に興味があるんだ……(しらんがな)
意味不明な形してる深海魚の写真とか動画とか見るとゾクゾクするんですけど、周囲は誰も分かってくれません。
ロマンとミステリーの宝庫なのになあ。

─── 「フレンチのフルコース…!?」
このネタを見て、昔に東京へ半年程出張に行っていた時の古傷が開いた。
ちゃうんねん、ギャグやってん……
場を盛り上げようとしただけで本気で言ったわけやなかったんや……
ああああああ。

─── 「共食いになるな…」
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ!!

─── 「これおそらく いつまでたっても実現しないパターンですよ」
あるあるw


─── それでは最後に、何故かハマった コマ。


竜華の口が可愛い。
しかし竜華は常に怜を膝枕出来る環境を探しているのかw
ホンマ幸せ者やなあ、怜。



なお、ヤンガンでの【咲日和】の連載は今回が最終回のもよう。
今までの掲載ペースが異常だということは理解しているつもりだったが、やはりショックだ……
今後の単行本は一年に一冊出れば良いくらいになるのかな。



次号のヤングガンガン発売日は09月07日で、【咲-Saki-】が掲載予定です。
次回は試合後の清澄や宮守が描かれるかな?
描かれてると良いなあ。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system