ヤングガンガン本誌より 【咲日和】 <池田の巻・4>



【咲日和 〜池田の巻・4〜】
  ・扉絵 ・時間 ・できすぎてこまる ・3人で遊ぼう ・しくだい
  ・しくだいけってい ・ありそうな場所 ・まわってね ・探しまくり ・とっておき
  ・うずまき ・ギブ ・ヒント? ・玄関にあった ・プレッシャー


つくづく、仕事で疲れたら 【咲日和】 を読もうと思えたw
可愛いってか、メチャメチャ癒される。
この感情はなかなか日常生活では得難いものだなあ。
一人っ子で育ってきて、オマケに人付き合い下手な私には尚更だ(うわあ)
華菜ちゃんみたいな姉がいたら、私絶対に超ウルトラハイパーミラクルシスコンになれる自信がある。

【咲日和 〜池田の巻〜】 を読む度に思うのだけれど、華菜ちゃんのこの面倒見の良さは、そろそろ嫁スキルとして見れるレベルなのでは(真顔)
美穂子さんとはまた違った雰囲気の良い家庭作るだろ。
アカン、風越最強やで。
ズバ抜けた明るさとウザさは表裏一体かも知れんが、こんな楽しい嫁が家で待っててくれたらダッシュで家帰るわー
楽させてあげたいから仕事頑張るわ。
アカン、風越最強や。
駄目だもう好き過ぎる……



そして、ちょっと残念なことが。
毎回掲載されていた 【咲日和】 ですが、月イチ連載にシフトチェンジしたみたいです。
非常に残念ですが、作者コメントから察するに、健康面の方で何か大人の事情でもあったのかも知れません(※ハッキリとそう書かれている訳ではありませんが)
どうか、ご自愛を。


─── それでは最後に、へぇ となったコマ。


華菜ちゃんの ”すきなの” は 「ねこ」 と 「うちゅう」

意外な趣味発覚!?
池田って前は 「市民だより」 を読んでたり もしてたし、ひょっとしたら博学な子なのかも知れん。
ニュースとか新聞とか好きなのかも。


次号のヤングガンガン発売日は07月06日で、【咲-Saki-】が掲載予定です。
上でも書かせて頂いた通り 【咲日和】 は残念ながら月イチ連載となりました。
ただし、その前の06月25日にはビッグガンガンが発売、 【咲日和(BG版)】が掲載予定です。
単行本も発売されますー!!


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system